TAKIUEさんについて語らう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/26 02:07:37

    常連さんに何かあったんですか?旅に出ていたのですか?すぐ信じるとかだまされた?とか。いなくならないでとか。

    • 0
    • 22/04/26 01:46:14

    たきうえさん、エレナちゃんが新潟に引越しても通常運転のふわっちでしたね。いつのまにか、エレナちゃん、瀧上恵礼奈から小林恵礼奈になってたし、もう心配するのも無駄かなぁ?

    • 9
    • 22/04/25 21:02:47

    >>735
    ここのトピをどんな感じでとりあげたの?
    違和感って?

    • 1
    • 22/04/25 11:52:11

    >>735
    納税のことってなんでしたっけ?

    • 0
    • 22/04/25 05:19:06

    >>735
    どゆこと?爆投げしたときの態度ってなに?

    • 0
    • 22/04/24 21:25:44

    私は、昨年11月位から毎回参加していましたが、ココのトピの事をたきうえさんが取り上げた頃から違和感を感じ少し避けていました。また、納税の事とか、常連さん以外のアイテム爆投げの人へのたきうえさんの態度とか、嫌気がさして、余り行かなくなりました。

    • 8
    • 22/04/24 21:23:38

    >>733

    どんな風に?

    • 0
    • 22/04/24 20:54:01

    >>732
    メンバーが入れ替わったのではなく常連さんの雰囲気が変わった感じ?がしました。

    • 1
    • 22/04/24 19:05:14

    常連が入れ替わるの、いいんじゃないですか?。固定客ばかりよりは。

    • 5
    • 22/04/24 18:57:52

    オンラインホストにも男性が来店し始めたしね。

    • 2
    • 22/04/24 18:56:52

    >>729そうなの?配信時間が短くなったとは思ったけど…

    • 1
    • 22/04/24 18:45:39

    ふわっちの常連、変わったんだ。

    • 3
    • 22/04/24 18:33:17

    >>725していないと思います。脱毛で大騒ぎなのに整形はできないと思いますよ。元々の顔に自信ありそうだしそこにお金使わないでしょ。

    • 4
    • 22/04/24 18:31:24

    >>723
    やってる。なんか常連の雰囲気変わって男性新規が増えた?

    • 2
    • 22/04/24 03:39:01

    >>725
    してるね
    可愛らしいパッチリ目だけが年齢的に浮いてしまってるから、そろそろ卒業しても良い頃だと思う
    そもそも、何もしなくても元が良いんだから

    • 4
    • 22/04/24 02:11:53

    鼻と目整形してるよね?

    • 6
    • 22/04/24 02:10:09

    植松晃士に似てるよねw

    • 6
    • 22/04/24 01:16:17

    最近ふわっちやってる?

    • 0
    • 22/04/23 22:05:21

    >>719
    良かった

    • 0
    • 22/04/23 18:55:55

    最近ロケもあったそうですよね!

    • 3
    • 22/04/23 18:17:07

    ラジオとかYouTubeの撮影もあるよ

    • 4
    • 22/04/23 17:02:39

    娘さんとのメンカイ、キッザニアだったみたいね。会えてよかったね。

    • 8
    • 22/04/23 10:44:21

    >>717
    仕事が順調そうで良かった

    • 4
    • 22/04/23 08:45:19

    4月2日 大宮で営業
    4月10日 G-1決勝
    4月17日 新潟で会館ライブ
    4月23日 大宮で会館ライブ
    4月30日 八王子で会館ライブ

    流れ星、毎週末お仕事してる!。忙しいですね!

    • 10
    • 22/04/23 08:45:10

    4月2日 大宮で営業
    4月10日 G-1決勝
    4月17日 新潟で会館ライブ
    4月23日 大宮で会館ライブ
    4月30日 八王子で会館ライブ

    流れ星、毎週末お仕事してる!。忙しいですね!

    • 2
    • 715

    ぴよぴよ

    • 22/04/22 20:05:50

    >>713
    三浦翔平みたいな髪型になってた

    • 0
    • 22/04/22 12:46:31

    >>712

    どんな風に変わりましたか?

    • 0
    • 22/04/20 21:04:33

    久しぶりにふわっちの配信みてます。雰囲気変わった気がします。

    • 3
    • 22/04/20 21:02:40

    久しぶりにふわっちの配信みてます。雰囲気変わった気がします。

    • 1
    • 22/04/06 02:48:00

    >>709
    教えてくれて有り難う。
    1Kみたいだね。

    • 4
    • 22/04/06 01:43:37

    芸人の響さんたちが瀧上さんちでタコパしてる動画がひびきチャンネルにアップされてるよ~

    • 5
    • 22/04/04 21:06:38

    顔、整ってるね

    • 4
    • 22/04/03 07:27:15

    >>706
    広いホテルでのんびり、3日あるならゆっくりなスケジュールで東京観光もさせてあげればいいのに。本当に気がきかない人。
    誰にたいしても、思いやりが欠けているから
    みんなが離れていってるのも分かるね。

    • 13
    • 22/04/02 17:41:25

    >>705
    嫁がどんなに変でも孫はかわいい義両親をがっかりさせて何が面白いんだろう。田舎の高齢両親は文化財の古い昭和レトロより眺めのいい清潔で心地よいホテルのがいいに決まってるじゃん。

    • 21
    • 22/04/02 16:43:13

    >>703
    ひどいよね。なんでホテルじゃなくて、あの宿にしたんだろう?
    安いから?

    瀧上さんは、再婚して瀧上さんに似たお孫さんをご両親に見せてあげてほしい。

    • 34
    • 22/04/02 14:20:00

    手作り福笑い持参してエレナちゃんと遊んでいる画像見てほっこり。孫と遊ぼうと家でじいじが作っている光景を想像したらグッときました。長岡に帰っても時々合わせて欲しいけど、多分小林さんは地方暮らしにすぐ飽きてまた何かと理由つけて旅行三昧になるから高山も行く気がする。

    • 16
    • 22/04/02 12:52:26

    >>702
    孫に会いたい一心で6時間かけてあの宿は無いわ

    • 27
    • 22/03/27 20:22:03

    瀧上さん面会のブログは書かないのかな?

    • 2
    • 22/03/27 16:58:03

    キーワード笑。元嫁様襲来?

    • 5
    • 22/03/27 16:24:24

    面会ができたようで何よりですね。

    • 7
    • 22/03/22 13:28:25

    >>698小林さんは出禁のはずだけどね。

    • 8
    • 22/03/22 01:00:34

    新潟公演はえれなに会うためかな?

    • 1
    • 22/03/22 00:44:45

    最近ふわっち配信ないね
    あっても短いし

    • 0
    • 22/03/19 23:52:16

    元嫁トピで語ってる人、トピ違いなのでこちらへどうぞ

    • 4
    • 22/03/14 02:34:28

    たきうえさん、単独ライブ成功おめでとうございます。また、全国ツアーも決定みたい。コロナ禍の中でお仕事順調なによりと思っています。願わくば、様々な問題もあるのでしょうが、娘さんを助けてあげてください。お願いします。

    • 9
    • 22/03/12 11:07:01

    今日は単独ライブだね。おまけに20周年記念。おめでとうございます。

    • 8
    • 22/03/12 10:59:17

    >>688
    他出演者に振られても、今はNGトークが多いから本人的にもTVはキツいんじゃないかな
    一連のゴタゴタが落ち着いてからTVでも活躍して欲しい

    • 5
    • 22/03/12 10:26:16

    20周年記念ライブ、おめでとうございます

    • 7
    • 22/03/10 11:39:06

    >>688
    アルピーはどうでもいい

    • 9
1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ