• No.698 ペルシャ

    22/03/08 18:23:00

    娘、第一志望の筑波大学合格しました!
    理系なのに物理が苦手、模試では最高でC判定で理科大も不合格だったので、私は正直ほぼ諦めていたのですが、娘は諦めずに頑張りました。
    こちらでは話を聞いていただいたり同じ悩みにうんうんと頷いたり、とても助けられました。
    ありがとうございました!

  • No.705 富士山

    22/03/08 22:44:17

    >>698
    筑波大、合格おめでとうございます。
    うちの子、筑波C判定でビビってA判定の大学まで下げました。今日、下げたA判定の国立大学の発表で合格しました。
    正直、筑波大学を受けて欲しかったですが、本人は現役国立大学合格を目指していたので満足のようです。通うのは本人。これで良かったと思うことにします。
    只、筑波大の方が近く、一人暮らしで万が一何かあっても直ぐに行ける距離ですが、合格した国立は遠すぎるので心配です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。