• No.62 宇部線

    21/12/31 00:10:02

    うちは共テ無理なんだけど、学校の方針で受験しないといけなくて、、、
    本人行きたくないと。困ったな、
    慣らしで行ってみてと話してるけど、なんだかなぁ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 広島電鉄皆実線

    21/12/31 01:19:06

    >>62
    狙ってる大学にもよるけど、せっかく受けるならどこか出願してみては?
    うちは昨年度受験生で、共通テストの繰り上げ合格で第1志望合格したよ。3月中旬の連絡だったけど。他も不合格が合格したり(3月下旬)何が起きるかわからない年だったな。
    子供がすごく減ってるし、今年もチャンスだと思うよ。
    悩むと思うけど、チャレンジしてほしいな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。