オミクロン株に感染してるけど、かなり苦しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 15:06:51

    >>42
    暇人だな
    そんなん考えてたの?
    凄いと言われたいだろけど暇人しかない

    • 4
    • 21/12/06 15:08:03

    >>15
    ビビって白状してやんの
    だっさ

    • 1
    • 45
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/06 15:21:37

    >>43
    これどっかのSNSでアメリカの中高生中心に回ってたやつだよ。
    しょーもない受け売りを大人が信じてさ。
    アルファ、ベータどこ行ったのって感じだよ笑

    • 1
    • 21/12/06 15:28:35

    >>45
    それを自分が考えたように載せてるのも暇人

    • 0
    • 21/12/06 15:37:15

    >>42
    笑。私じゃないよー。全部シナリオ決まってるからね!

    • 0
    • 48
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/06 15:45:20

    >>47
    ソースの不確かな素人探偵達に踊らされてるんだね可哀想に。頭悪そうおつかれ

    • 1
    • 49
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/06 15:48:41

    >>34
    自作自演失敗してワロタ

    • 0
    • 50
    • 山陽新幹線
    • 21/12/06 15:50:15

    しょうもない釣りだね

    謝るくらいなら釣りなんてするなよ笑

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

1件~9件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ