たまにいる、付き合った人が旦那さんだけの人ってつまらなくないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/07 13:19:02

    >>179
    淫乱連呼ってw 笑ったわ

    • 1
    • 21/12/07 13:15:41

    >>181
    横からだけど。
    色気あると、身体は求められるってことだよね?

    • 1
    • 184
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/07 13:14:05

    やっぱりトピ題みたいな人って勘違いしてる人が多い。メルヘンだね。

    • 3
    • 183
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/07 13:09:18

    >>177
    女として優しくされるって普通のことだよ。
    モテてるからとかじゃない。

    • 5
    • 182
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/07 12:55:32

    >>177
    こういう人って >>48 これについてどう思うのか知りたい

    • 0
    • 21/12/07 12:54:23

    >>177
    男の性質わかってる?
    すごく美化してるけどあなた色気がないんだよ

    • 1
    • 21/12/07 12:50:41

    >>179
    ん?来てると思うけど?笑

    • 2
    • 179
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/07 10:16:23

    淫乱連呼してた淫乱さん来ないかなw

    • 2
    • 21/12/07 10:13:02

    性のことばっかり言うよね(笑)欲求不満なんじゃない?

    • 3
    • 177
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/07 10:10:38

    性欲処理の為に優しくされたのをモテたと勘違いするのって痛いわ

    本当にモテてる時って、
    身体を許さなくても女として優しくされるし、人としても尊重されてるけどね

    • 1
    • 176
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/07 10:05:59

    >>168
    モテたよ?笑

    穴としてモテて、穴として必要とされてもしょうがないと思うけどな

    • 1
    • 21/12/06 20:58:50

    >>174
    いや、比べる対象がないんだから(笑)

    • 3
    • 21/12/06 20:24:01

    沢山の人と付き合ってきてなかなかこの人って人に出会えなくて結局いい年齢になってしまって妥協した私なんかより初めて出会った人がって奇跡としか思えなくて素敵すぎる。

    • 1
    • 21/12/06 19:36:39

    ただモテなかっただけなんだから仕方ないじゃん

    • 4
    • 21/12/06 19:29:22

    息子の同級生に操ちゃんという女子がいた。
    読み方はみさおね。
    意味は調べましょうw

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 170
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/12/06 19:28:38

    比較対象が無いから多少の不満があっても
    あの人と結婚していたら今頃…なんて
    考えなくて済むんじゃない?

    • 3
    • 21/12/06 19:26:50

    今まで全くもてなかった私からすると1人だけでも人生で付き合えて奇跡的に結婚までできたので現世で多くは望むまい…旦那には感謝している。

    • 2
    • 21/12/06 19:20:25

    色々言い訳してる人いるけど要するにモテなかっただけだよね
    モテるというか誰からも必要とされなかった

    • 5
    • 21/12/06 19:10:54

    >>166
    優秀だと思うよ!!(笑)

    • 1
    • 21/12/06 19:06:12

    付き合った人は旦那さんだけ。体の関係だけだった人はいっぱいいる。

    • 3
    • 21/12/06 17:25:24

    そういう人はセックス=快感と思ってないんじゃない?
    だから本当に気持ちいい経験を知らずに死んでいくだけだよ。
    でも本人が幸せならいいんじゃない?

    • 4
    • 21/12/06 17:20:46

    淫乱さんおもしろい(笑)

    • 2
    • 21/12/06 16:52:33

    本人がいいならいいじゃない?

    • 2
    • 162
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 16:43:46

    >>158
    まぁ別にあなたに抱かれたくもないけど。意味のない絡みばかりで疲れる。
    私が、淫乱って言葉を使ったことがいけなかったんだね。ごめんね。語彙力ないから他の言葉が出なかった。淫乱は言いすぎたわ。

    • 0
    • 21/12/06 16:42:15

    若いころから恋愛に対してめんどくさがりだったので、初彼と結婚してすごく気が楽です。
    顔面の美醜と関係なく、恋愛や性に興味が薄い人間ているんですよ。何歳になっても恋愛トークが好きな人にはなかなか信じてもらえないけど…。アセクシャルっていうのに近いかも。

    • 3
    • 160
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/12/06 16:38:18

    してると思うよ。
    でもそんなの関係無く、皆んな上手く遊んでると思う

    • 0
    • 21/12/06 16:36:19

    >>150…さん付け

    • 2
    • 21/12/06 16:34:53

    >>156
    頑なに守ろうが
    こんな頑固な人抱きたくないよ

    • 0
    • 21/12/06 16:34:16

    >>150ごめん、旦那さんが気になって

    • 2
    • 156
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 16:31:19

    >>153
    抱かれなかったわけじゃないけど。そもそもちゃんと読んでもなく絡んできてたんだね。

    • 0
    • 155
    • 北条鉄道北条線
    • 21/12/06 16:31:16

    >>144商売女ならまだマシだけど、同僚とか後輩とかだと厄介だよね。

    • 3
    • 154
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/06 16:30:43

    >>144
    ふっつーに考えたら大抵の人はこういう心配をするよね。他の人知りたくならない?(からだの相性のことだけじゃない)とか後悔してない?とか下世話な話ということは承知して、匿名掲示板だからこそ聞いてるのにね。リアルじゃ聞けないんだからさ。
    なんで質問に答えてくれないんだろう。

    • 2
    • 21/12/06 16:28:42

    >>149
    決めつけ凄いね~めんどくさいけど名前出そうか?笑
    なんか抱かれなかった理由わかるわ

    • 0
    • 152
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/06 16:25:11

    >>146
    それなら旦那がAVの見過ぎだわww
    経験ないとそうなるのかな

    • 0
    • 151
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/06 16:24:17

    友達にお互いがそういう夫婦がいて、それが原因かは分からないけど離婚しちゃったよ

    • 2
    • 21/12/06 16:24:06

    はい。私は旦那さんが初彼で、そのまま結婚しました。
    旦那さん以外の人とはしてません。
    でも、幸せですよ。

    旦那さんには元カノが数人いたそうですが、最終的に選ばれたのは私です。多分、どの方よりも多く抱かれていると思います。子ども作った仲だから。

    • 0
    • 149
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 16:21:37

    >>140
    そりゃみんな匿名ではあるけど、このトピ内で何役もしたい場合のわざわざ匿名に書き換えてる人とは、また違うよね?
    欲求不満って…どっちだよ。

    • 0
    • 21/12/06 16:21:35

    >>嫌な意味じゃなく

    十分不快なトピだと思うわ

    • 0
    • 147
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/06 16:17:18

    夫としか付き合ったことない。特に後悔はない

    • 2
    • 21/12/06 16:14:55

    >>131やだあ(笑)
    オマエ淫乱だな!とかそういうプレイってこと?

    • 2
    • 145
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/06 16:12:57

    捧げるなんて言うの漫画みたい

    • 4
    • 21/12/06 16:10:18

    まぁその人の人生だから別に思うこともないけど、そういう人が不倫する状況になったら歯止めがきかなくて大変な事になりそうだなとは思う
    おっさんになって金に余裕ができてキャバクラとか風俗にハマる人みたいな

    • 8
    • 21/12/06 16:08:20

    思うけどまあ仕方ない。相手も同じこと思ってるでしょう。
    私は潔癖入ってると言うのもある。たぶんなんか障害だと思うんだけど、心変わりを嘘だと思ってしまう。だから最初に付き合った人と結婚できてラッキーではあるかな。

    • 1
    • 21/12/06 16:00:52

    >>141

    蓼食う虫も好き好きだよ

    • 0
    • 141
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/06 15:59:17

    >>2
    もし笑み浮かべられたら引く… たぶん疎遠になる笑

    蓼食う者も好き好きってご夫婦だね

    • 3
    • 140

    ぴよぴよ

    • 139
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 15:55:44

    >>138
    赤っ恥って。
    匿名でしかものを言えない方が恥ずかしく思うけどな。

    • 0
    • 21/12/06 15:50:31

    >>135
    淫乱とか言う方が気持ち悪いよ
    みんなに指摘されて赤っ恥なのによく出てこれるね笑

    • 3
    • 137
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 15:44:59

    >>132
    可哀想と思われてもいいけど。私自身は可哀想とは思ってないから、体の関係なくても色んな思い出いっぱいあったから恋愛しまくってきたなという満足感はあるし、旦那としか恋愛の思い出ないなら、ちょっとつまらない人生だったかもとは思っただろうけど。

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ