たまにいる、付き合った人が旦那さんだけの人ってつまらなくないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 17:25:24

    そういう人はセックス=快感と思ってないんじゃない?
    だから本当に気持ちいい経験を知らずに死んでいくだけだよ。
    でも本人が幸せならいいんじゃない?

    • 4
    • 21/12/06 17:20:46

    淫乱さんおもしろい(笑)

    • 2
    • 21/12/06 16:52:33

    本人がいいならいいじゃない?

    • 2
    • 162
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 16:43:46

    >>158
    まぁ別にあなたに抱かれたくもないけど。意味のない絡みばかりで疲れる。
    私が、淫乱って言葉を使ったことがいけなかったんだね。ごめんね。語彙力ないから他の言葉が出なかった。淫乱は言いすぎたわ。

    • 0
    • 21/12/06 16:42:15

    若いころから恋愛に対してめんどくさがりだったので、初彼と結婚してすごく気が楽です。
    顔面の美醜と関係なく、恋愛や性に興味が薄い人間ているんですよ。何歳になっても恋愛トークが好きな人にはなかなか信じてもらえないけど…。アセクシャルっていうのに近いかも。

    • 3
    • 160
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/12/06 16:38:18

    してると思うよ。
    でもそんなの関係無く、皆んな上手く遊んでると思う

    • 0
    • 21/12/06 16:36:19

    >>150…さん付け

    • 2
    • 21/12/06 16:34:53

    >>156
    頑なに守ろうが
    こんな頑固な人抱きたくないよ

    • 0
    • 21/12/06 16:34:16

    >>150ごめん、旦那さんが気になって

    • 2
    • 156
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 16:31:19

    >>153
    抱かれなかったわけじゃないけど。そもそもちゃんと読んでもなく絡んできてたんだね。

    • 0
    • 155
    • 北条鉄道北条線
    • 21/12/06 16:31:16

    >>144商売女ならまだマシだけど、同僚とか後輩とかだと厄介だよね。

    • 3
    • 154
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/06 16:30:43

    >>144
    ふっつーに考えたら大抵の人はこういう心配をするよね。他の人知りたくならない?(からだの相性のことだけじゃない)とか後悔してない?とか下世話な話ということは承知して、匿名掲示板だからこそ聞いてるのにね。リアルじゃ聞けないんだからさ。
    なんで質問に答えてくれないんだろう。

    • 2
    • 21/12/06 16:28:42

    >>149
    決めつけ凄いね~めんどくさいけど名前出そうか?笑
    なんか抱かれなかった理由わかるわ

    • 0
    • 152
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/06 16:25:11

    >>146
    それなら旦那がAVの見過ぎだわww
    経験ないとそうなるのかな

    • 0
    • 151
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/06 16:24:17

    友達にお互いがそういう夫婦がいて、それが原因かは分からないけど離婚しちゃったよ

    • 2
    • 21/12/06 16:24:06

    はい。私は旦那さんが初彼で、そのまま結婚しました。
    旦那さん以外の人とはしてません。
    でも、幸せですよ。

    旦那さんには元カノが数人いたそうですが、最終的に選ばれたのは私です。多分、どの方よりも多く抱かれていると思います。子ども作った仲だから。

    • 0
    • 149
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 16:21:37

    >>140
    そりゃみんな匿名ではあるけど、このトピ内で何役もしたい場合のわざわざ匿名に書き換えてる人とは、また違うよね?
    欲求不満って…どっちだよ。

    • 0
    • 21/12/06 16:21:35

    >>嫌な意味じゃなく

    十分不快なトピだと思うわ

    • 0
    • 147
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/06 16:17:18

    夫としか付き合ったことない。特に後悔はない

    • 2
    • 21/12/06 16:14:55

    >>131やだあ(笑)
    オマエ淫乱だな!とかそういうプレイってこと?

    • 2
    • 145
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/06 16:12:57

    捧げるなんて言うの漫画みたい

    • 4
    • 21/12/06 16:10:18

    まぁその人の人生だから別に思うこともないけど、そういう人が不倫する状況になったら歯止めがきかなくて大変な事になりそうだなとは思う
    おっさんになって金に余裕ができてキャバクラとか風俗にハマる人みたいな

    • 8
    • 21/12/06 16:08:20

    思うけどまあ仕方ない。相手も同じこと思ってるでしょう。
    私は潔癖入ってると言うのもある。たぶんなんか障害だと思うんだけど、心変わりを嘘だと思ってしまう。だから最初に付き合った人と結婚できてラッキーではあるかな。

    • 1
    • 21/12/06 16:00:52

    >>141

    蓼食う虫も好き好きだよ

    • 0
    • 141
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/06 15:59:17

    >>2
    もし笑み浮かべられたら引く… たぶん疎遠になる笑

    蓼食う者も好き好きってご夫婦だね

    • 3
    • 140

    ぴよぴよ

    • 139
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 15:55:44

    >>138
    赤っ恥って。
    匿名でしかものを言えない方が恥ずかしく思うけどな。

    • 0
    • 21/12/06 15:50:31

    >>135
    淫乱とか言う方が気持ち悪いよ
    みんなに指摘されて赤っ恥なのによく出てこれるね笑

    • 3
    • 137
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 15:44:59

    >>132
    可哀想と思われてもいいけど。私自身は可哀想とは思ってないから、体の関係なくても色んな思い出いっぱいあったから恋愛しまくってきたなという満足感はあるし、旦那としか恋愛の思い出ないなら、ちょっとつまらない人生だったかもとは思っただろうけど。

    • 0
    • 136
    • 東急田園都市線
    • 21/12/06 15:43:33

    >>125
    そうとは限らないよ数々の告白や色んな人に常にモテてた可愛い子で初めて中3から付き合ってた人と結婚した友人とか居るし

    1人にしかって決め付け良くないよね

    • 0
    • 135
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 15:38:25

    >>131
    何で覚えたとか覚えてないけど、AV出ないのは確かだし、そんなことばかり質問したり考えてるあなたが心底気持ち悪い。

    • 1
    • 21/12/06 15:38:17

    >>83
    体の関係がなかった彼氏なんて数人居てもそこまで珍しくないのにね
    小学生や中学生頃の時とか社会人だとお互い忙しくて食事デートが関の山でする暇なかったりとかあるし

    • 1
    • 21/12/06 15:36:20

    レスみてると欲求不満でムッツリそうw

    • 2
    • 21/12/06 15:27:38

    >>83
    要するに旦那以外とセックスしたことない経験値が可哀想だってことだと思うよw

    • 5
    • 21/12/06 15:27:26

    >>130
    どこで習ったの?営み中に旦那さんに言われてるとか?

    • 3
    • 130
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 15:24:42

    >>126
    別に思われてもいいけど。
    AVで習ったわけではないんだけどね。今の子はそういう発想になるんだね。

    • 0
    • 129
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/06 14:42:47

    AVばっかり見てるんだろうな笑

    • 3
    • 21/12/06 14:40:39

    好きならよくない?

    • 0
    • 127
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/12/06 14:26:21

    >>126
    「あばずれ」 は? 笑

    • 0
    • 21/12/06 14:17:18

    >>111
    古いとかより、あんまりそういう言葉使わない方がいいよ
    AV見過ぎだと思われちゃう
    私も見るけど

    • 6
    • 21/12/06 14:15:43

    一人の男からしか愛されたことないって悲しいね

    • 8
    • 21/12/06 14:11:43

    主にSEXだけど相手の好みで色んなところを開発されてないんじゃつまらないよ。

    • 2
    • 21/12/06 14:07:43

    >>67
    親がラブラブで幸せそうだからだよ
    環境が良かったんだね、羨ましい

    • 1
    • 21/12/06 14:02:23

    淫乱ってAVの世界だよね

    • 6
    • 21/12/06 13:53:40

    主も誰も性の話を聞いてないのにそっち方面に話を持っていくのはなんでなんだろう。

    • 5
    • 120
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/06 13:49:45

    めーっちゃつまんないよ。いろんな恋愛してみたかった。娘にはたくさん恋愛してから結婚して欲しい。

    • 8
    • 119
    • 東急田園都市線
    • 21/12/06 13:49:40

    >>47
    35から45くらいのいわゆる安室ちゃん世代の人って、昔淫乱だったりインスタでしょうもないマウント取ってるしょうもない人多いよね。他の世代にもいるけど突出して多い。
    バブルはもう少し上の世代だろうし、なんでなんだろ?この時日本に何があったの?

    • 0
    • 118
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/06 13:47:06

    >>117
    他人の事なんて放っておけばいいのにね

    職場に他人の性の事を根掘り葉掘り聞く人がいたけど、主も同じタイプかな?
    ちょっとありえないわ

    • 3
    • 117
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/12/06 13:44:35

    また同じ質問。これって同じ人があげてるのかな。。しつこい

    • 4
    • 116
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/12/06 13:43:43

    ちょっとアレな人なんだと思うよ。グレーっぽい人。

    • 2
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ