たまにいる、付き合った人が旦那さんだけの人ってつまらなくないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/12/06 12:44:05

    >>83淫乱って言葉使ってる人初めて見たw

    旦那しか付き合ったことない人って、処女を捧げたとか操とか淫乱とか、ほとんどの人が使ったことない言葉がサッと出てくる人多すぎない?w

    • 11
    • 85
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/06 12:43:12

    >>74
    あなたがお付き合いに至る至らないの基準じゃなくて、夫がどんな自分でも受け入れてくれる方がメスというより人として愛されてるっていう安心感増さない?て話だよ

    • 1
    • 84
    • 小湊鉄道線
    • 21/12/06 12:40:58

    要は満たされてない人だよね。今現在に。

    • 0
    • 83
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 12:39:44

    >>65
    いや、セックスが悪いと言ってるんじゃなくて、体の関係がなかったら彼氏とは言わないって言う発想が淫乱だと言ってるんだよ。

    • 5
    • 82
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/06 12:39:18

    私そうだ。元カレいたことない。でもそれなりには遊んだし、元カレっていたとしたらどんなかな?って思うだけ。今でも旦那好きだしね。

    • 0
    • 21/12/06 12:39:08

    >>77
    そうだよ。
    遊びを知らない中高年が遊びを知ってしまったら手をつけられない。

    • 2
    • 21/12/06 12:38:51

    >>75
    いや、もう操といわせて。
    貞操観念は70代の人に近かったかもしれないからw

    • 0
    • 79
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/12/06 12:38:35

    >>74あなたが、そんな気がする だけだよね。いろんな人を知らないと自分の価値観でしか物を考えられないんだろうね。

    • 1
    • 21/12/06 12:37:57

    バツイチから言わせて貰ったら
    うらやまだわ

    • 0
    • 77
    • 東武小泉線
    • 21/12/06 12:36:58

    そういう人が不倫にハマるんだろうなって勝手に偏見持ってる。

    • 3
    • 76
    • 京浜東北線
    • 21/12/06 12:36:09

    >>71えーっ。ひどーい!

    • 2
    • 75
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/12/06 12:36:05

    >>70操…w70代の人が言う言葉w

    • 3
    • 74
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/06 12:34:44

    >>66

    んー
    単純に経験人数が多いと股ゆるいイメージがするから、お付き合いには至らないような気がするわ。

    • 1
    • 21/12/06 12:32:51

    なんでそんなどうでも良い点で他人の事
    気になるのよ。
    下衆以外の何ものでもない。

    • 3
    • 72
    • 小湊鉄道線
    • 21/12/06 12:32:19

    付き合った人が旦那だけの理由によると思うな。そんなに好きじゃなかったけど旦那からの圧が強すぎてそのまま学生時代から付き合ってデキ婚しちゃった!みたいな人はそう思うだろうね

    • 0
    • 71
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/12/06 12:31:38

    >>64こういう見た目はおばさんなのに中身が中学生みたいなこと言う所が気持ち悪いんだよなぁ

    • 8
    • 21/12/06 12:31:18

    何人かとはデートしたり、付き合う一歩前までとか
    そんな雰囲気にもなったけど操を守りすぎた笑
    自分から好きな人には長く片思いだったし。

    恋愛って相手あってのものだからそんなやればできるんだからすればよかったって思わないのかな?て言われましてもね笑

    • 0
    • 21/12/06 12:31:01

    付き合った人数気にしてるのか「あー、あれって付き合ったっていえるのかなー?告白されて返事したけど、デート一度もしなくて自然消滅した人がいてー」とか「それは恋愛なのか?」みたいな話題ばかり話す友人ならいた。
    結局中学の同窓会で久しぶりに会った同級生と結婚したんだけど、それがめちゃくちゃいい出会いでこれぞお手本みたいな感じで話され、みんな私を見習いなよみたいなこと言われた。

    • 2
    • 68
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/06 12:30:48

    >>52
    顔とか体とか性格とかもタイプだった?
    トピ文の質問にも答えて欲しい(教えて欲しい)
    旦那と友達関係でいて、さらにその上の年収の人を紹介してもらったりの選択肢はなかった?

    • 0
    • 67
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/06 12:30:39

    うちの母親と義母がそうだよ
    どちらも初恋を成就させている
    今でもラブラブで幸せそうだよー

    一途な家系ってあるのかな?
    私達夫婦も兄妹もみんな一途
    浮気不倫聞いたことないな、おまけに家族仲良し

    • 4
    • 66
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/06 12:30:38

    >>58
    不安じゃなくて、
    夫にもし私が経験人数100人とかだったらやっぱ嫌?と聞いた時に「それでも気にしないし処女だったとしても気にしない」って言ってくれて、
    女の価値とかではなく、私という人そのものを好きでいてくれてるんだなと安心したの今でも覚えてるからちょっと気になったのよ

    • 1
    • 21/12/06 12:29:32

    >>63
    淫乱ってww
    それに、セックスするのは悪いことではないしね。

    • 6
    • 64
    • 京浜東北線
    • 21/12/06 12:27:04

    そんなこと考えたこともなかった。高校の時から付き合っていた年上の人と結婚。体の関係は成人になるまで待っていてくれた。今でもとっても優しくて家庭を大事にしてくれる。他の人を知りたいとか思った事もない。旦那さんは私以外に何人かいたみたいだから嫉妬しちゃうけど。

    • 1
    • 63
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 12:26:16

    >>16
    淫乱な人の考え方って感じだね。

    • 2
    • 62
    • 西鉄太宰府線
    • 21/12/06 12:26:03

    >>53
    こういうのはあるよね。数が多けりゃいいって話では絶対にないけど、ある程度人として成長していく中で異性との付き合いで学ぶことってたくさんある。
    自分が色々と経験する事で他人の人生にも思いを馳せたり寛容さも学ぶし。
    そこが全くない人ってちょっと恐いんだよね

    • 3
    • 61
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/06 12:25:42

    生まれ変わっても、今度は最初の彼氏から旦那だけでいいって思うくらいだけどそれは、他の男も知ってるからこそなのかな?

    • 1
    • 60
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/06 12:22:57

    >>59
    女子校で男なんて全く興味なかったし、興味も持たれなかったわw
    女子校最高過ぎた…

    • 0
    • 59
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/06 12:21:15

    >>52大学まで彼氏の一人もいなかったの?

    • 4
    • 58
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 12:21:09

    >>48
    そんなことで不安になるの?

    • 0
    • 57
    • 東武野田線
    • 21/12/06 12:20:48

    余計なお世話じゃない?自分が良ければそれでいいんだし。何人も経験してから結婚する人も1人だけの人もそうしたくてそうした結果でしょ。どちらも悪くない。お互い認め合えばいいのに。

    • 1
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • 京浜東北線
    • 21/12/06 12:19:41

    >>50そんな浅い話してるの?

    • 0
    • 21/12/06 12:16:55

    異性の友達に理解がない人がいて、この人旦那以外知らないんじゃ?と思ってたらやっぱりそうだった。
    昔からの幼馴染(彼女あり)と大学生の女の子(彼氏なし)が二人で出かけるだけで略奪しようとしてる悪い女!みたいに目くじら立ててた人。
    人生の経験値少ないと視野狭くなるわと実感した。

    • 5
    • 52
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/06 12:15:59

    旦那が大学の先輩。
    超一流企業に内定もらい、30で1000万、40で1500万、50で2000万という予定年収を聞いて逃がさないように必死で他の雑魚を相手にする暇などなかった。
    まだ50手前だけど2200万稼いできてくれる。

    • 2
    • 21/12/06 12:09:56

    だから不倫しちゃうんじゃない?

    • 4
    • 21/12/06 12:09:13

    >>37
    そうじゃなくて、子ども同士でもすぐ近所で小さいときから会ってても絶対に一緒に遊ばない子もいれば今会ったばかりでも打ち解けてすぐに仲良くなれる子もいるよね
    それが相性だと思う

    • 0
    • 21/12/06 12:08:35

    >>47
    初彼のインスタ繋がってるのも見てるのも恐ろしい…笑
    目に入って来ちゃっただけだと思うけど

    • 3
    • 48
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/06 12:05:45

    疑問なんだけど、
    処女捧げて夫が喜んでくれたから幸せって言ってる人って、自分が処女じゃなかったらここまで大事にされなかったかもって不安になったりしないの?
    処女の自分でも処女じゃなくても、どんな自分でも大事にしてくれただろうなって人の方が安心というか愛されてる実感ない?

    気を悪くしたら申し訳ない

    • 3
    • 47
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/06 12:05:22

    私、初彼がやっと結婚したのを見届けたよ(インスタより)色んな人と付き合って、(歴代何人か公開されてた)最後はその女でいいんかーいってオチが面白かったな。年齢的に落ち着きたかったのかな…40手前。いい車乗って、バンドボーカルやって、野球もやって(ピッチャー)昔からとにかく一番が好きで、モテたであろうあの人。全く知らん嫁に、がっかりしたわ(笑) 

    • 0
    • 46
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/12/06 12:02:23

    羨ましいけどね。
    私がその立場なら誇りに思うと思う。

    • 3
    • 45
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/06 12:01:51

    元々喪女板とかに生息してた人達が結婚してこっちに来てるのかなって思ってたけど
    そういうのを象徴するようなコメしてる人いるね

    • 0
    • 44
    • 東海道新幹線
    • 21/12/06 11:59:52

    自分で自分が面倒臭い事よくわかってるから、
    面倒臭い事を何度も体験する気になれない。

    • 0
    • 21/12/06 11:56:16

    >>35
    捧げたとか少女漫画みたいな事言っちゃうオバサンにはなりたくないね

    • 5
    • 21/12/06 11:41:49

    友達が、初めての彼氏彼女で夫婦になった。

    旦那が早々に不倫し、今や妻の方も不倫してる。

    • 4
    • 41
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/06 10:57:14

    思うんじゃない?アプリやティンダー?で出会える人妻ほど旦那しか知らない、最初は好奇心って人が多いと遊びまくってる友達が言ってたw

    • 3
    • 40
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/12/06 10:51:25

    ん~そうストレートに聞かれると「思わなくもないかな?」って答えちゃうけど
    同級生で付き合い始めて、そのまま結婚しちゃったから恋愛に関しては失恋の辛さも苦さもなんにも経験なし
    人間が浅いよねって言われても反論できないけどw後悔も反省もないわ

    • 0
    • 39
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/06 10:49:52

    >>2捧げたとか気持ち悪い…

    • 4
    • 38
    • 札幌市営地下鉄
    • 21/12/06 10:45:09

    うん。嫌な意味じゃなくて、
    それはそう思う。馬鹿にしてるんじゃなくて。
    人生の彩りが少ないかと。

    • 4
    • 21/12/06 10:41:38

    >>34合う合わないって他の人を知らなきゃどのくらい合うかなんてわからなくない?もっとピッタリ合う相性のいい人も世の中にはいるかもしれないのに、一人だけ見てこの人と1番合うと思うのはちょっと頭悪すぎない?と思っちゃう。

    • 3
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ