たまにいる、付き合った人が旦那さんだけの人ってつまらなくないのかな

  • なんでも
    • 30
    • 近鉄生駒鋼索線
      21/12/06 08:07:07

    >>2

    あー、うちも。
    夫は結婚を急いで付き合ってすぐ両家に挨拶。
    こりゃ責任感じさせちゃったかな~と思ったけど。
    他の人に取られないように焦ったと話してたわ。
    結局婚約期間を含めて2年後に結婚したけど。

    つまらなくはない。
    ただ、多分好きになって好きになってもらって、付き合ってというプロセスを何度も繰り返すのがすごく面倒だと感じるから、多分私は夫だけで十分なんだろうなと思う。

    付き合える人ってやっぱりエネルギーがあるんだろうなぁ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ