たまにいる、付き合った人が旦那さんだけの人ってつまらなくないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 209
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/07 22:44:54

    旦那だけだよ。モテなかったし男性がとにかく苦手だった。小学生の頃男子に容姿のことでイジメられたからとにかくしゃべることさえできなかった。
    今も旦那以外の男性と話すのはものすごく緊張する。だから旦那だけで充分です。

    • 1
    • 208
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/07 22:34:59

    ひとりにしか愛されない人生って寂しくないのかな。

    • 0
    • 207

    ぴよぴよ

    • 206
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/07 15:00:42

    これも同じ主
    釣り



















    • 0
    • 205
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/12/07 14:57:43

    分かる…決して言わないけど分かる。
    人生一度きりなのに勿体ないw

    • 3
    • 204
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/12/07 14:55:24

    私ほぼ旦那しか付き合ったことなくて結婚7年目だけど全く思わないな。
    毎日幸せだなって思うけど、いつかこの感情がなくなる時がくるのかしら、、、、。

    • 3
    • 203

    ぴよぴよ

    • 202

    ぴよぴよ

    • 201
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/07 14:43:42

    >>198
    どういたしまして。笑
    私のコメント人気で嬉しいわー
    刺さっちゃったのかな?笑

    • 0
    • 21/12/07 14:37:42

    >>199
    素敵だと思う

    他のコメント、自惚れた言い訳いらないよね
    逆に劣等感なの?って思っちゃう

    • 1
    • 21/12/07 14:14:52

    つまらないのかもしれないけど、比較対象がそもそもないし特に後悔はないよ。
    10代から長く付き合って、そろそろ結婚するかって感じで。
    今も旦那のこと好きだよ。

    • 1
    • 198
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/07 14:14:10

    >>192
    わざわざ私にだけアンカーつけてくれてどうも。
    私のコメント刺さったんだね。笑
    色気とか知らないけど普通に生きてたら優しくされるよ。あ、私モテてたんだ気づかなかった笑

    • 2
    • 21/12/07 14:13:54

    昔付き合った人達とも楽しい思い出もそうじゃないのもあるけど、そして決して無駄な時間じゃなかったとは思うのだけどね。
    でもその間今の夫と早く出会ってて、子供が生まれるまでにもっと夫と色々楽しめたらよかったなあと逆に思うよ。
    別に多くの人と付き合いたいとかデートしたいとかないなあ。

    • 2
    • 21/12/07 14:11:44

    私は素敵だと思ってたけどこのトピのコメント読んでたらクセ強い人多めだね

    • 4
    • 21/12/07 14:09:45

    >>187
    まさに、これだわ

    • 2
    • 21/12/07 14:05:06

    人生損した自惚れ勘違いオバサン
    旦那がコンプレックスw頑張れ頑張れー

    • 2
    • 193
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/07 13:54:52

    私も旦那だけだけど、もっと『付き合うちょっと前のドキドキ期間』を体験したかった。まぁモテなかったから仕方ないけど。

    • 1
    • 192
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/07 13:54:07

    >>183
    お色気に頼らなくてもチヤホヤされる人こそ、モテる女だと思うよー
    まあ経験ないとわからないよね、しょうがない!

    • 0
    • 191
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/12/07 13:52:05

    思わないね。私、男性恐怖症だから、他の男性とは話すのもままならないから。

    • 2
    • 190
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/12/07 13:26:25

    付き合った人数多いからといって楽しいわけでもないよね。
    旦那と仲良く暮らせてかわいい子どもに恵まれれば人生的には十分なんじゃない?
    男以外にもこの世の中には楽しいこといっぱいあるわけですし。

    • 1
    • 21/12/07 13:24:58

    知り合いは「人に語れる過去の思い出が私にはない」とは言ってたね。

    • 2
    • 21/12/07 13:23:19

    複数の人と付き合って、モノとテクニックが良くて下の相性が良い人を旦那にした。私はSEXが好きだからもし、下が上手くない人だったら離婚しただろうな。
    初めてで高得点な人に当たるならいいけど比較しないと分からないよ。

    • 2
    • 187
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/12/07 13:21:10

    なんか自分は選べる立場だったけど旦那と出会うまではあえて選ばなかった、みたいに上から目線で思ってそうな人いるけどそういうブスな割りに偏屈なところが男ウケ悪かったんだろうね

    • 6
    • 21/12/07 13:19:02

    >>179
    淫乱連呼ってw 笑ったわ

    • 1
    • 21/12/07 13:15:41

    >>181
    横からだけど。
    色気あると、身体は求められるってことだよね?

    • 1
    • 184
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/07 13:14:05

    やっぱりトピ題みたいな人って勘違いしてる人が多い。メルヘンだね。

    • 3
    • 183
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/07 13:09:18

    >>177
    女として優しくされるって普通のことだよ。
    モテてるからとかじゃない。

    • 5
    • 182
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/07 12:55:32

    >>177
    こういう人って >>48 これについてどう思うのか知りたい

    • 0
    • 21/12/07 12:54:23

    >>177
    男の性質わかってる?
    すごく美化してるけどあなた色気がないんだよ

    • 1
    • 21/12/07 12:50:41

    >>179
    ん?来てると思うけど?笑

    • 2
    • 179
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/07 10:16:23

    淫乱連呼してた淫乱さん来ないかなw

    • 2
    • 21/12/07 10:13:02

    性のことばっかり言うよね(笑)欲求不満なんじゃない?

    • 3
    • 177
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/07 10:10:38

    性欲処理の為に優しくされたのをモテたと勘違いするのって痛いわ

    本当にモテてる時って、
    身体を許さなくても女として優しくされるし、人としても尊重されてるけどね

    • 1
    • 176
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/07 10:05:59

    >>168
    モテたよ?笑

    穴としてモテて、穴として必要とされてもしょうがないと思うけどな

    • 1
    • 21/12/06 20:58:50

    >>174
    いや、比べる対象がないんだから(笑)

    • 3
    • 21/12/06 20:24:01

    沢山の人と付き合ってきてなかなかこの人って人に出会えなくて結局いい年齢になってしまって妥協した私なんかより初めて出会った人がって奇跡としか思えなくて素敵すぎる。

    • 1
    • 21/12/06 19:36:39

    ただモテなかっただけなんだから仕方ないじゃん

    • 4
    • 21/12/06 19:29:22

    息子の同級生に操ちゃんという女子がいた。
    読み方はみさおね。
    意味は調べましょうw

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 170
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/12/06 19:28:38

    比較対象が無いから多少の不満があっても
    あの人と結婚していたら今頃…なんて
    考えなくて済むんじゃない?

    • 3
    • 21/12/06 19:26:50

    今まで全くもてなかった私からすると1人だけでも人生で付き合えて奇跡的に結婚までできたので現世で多くは望むまい…旦那には感謝している。

    • 2
    • 21/12/06 19:20:25

    色々言い訳してる人いるけど要するにモテなかっただけだよね
    モテるというか誰からも必要とされなかった

    • 5
    • 21/12/06 19:10:54

    >>166
    優秀だと思うよ!!(笑)

    • 1
    • 21/12/06 19:06:12

    付き合った人は旦那さんだけ。体の関係だけだった人はいっぱいいる。

    • 3
    • 21/12/06 17:25:24

    そういう人はセックス=快感と思ってないんじゃない?
    だから本当に気持ちいい経験を知らずに死んでいくだけだよ。
    でも本人が幸せならいいんじゃない?

    • 4
    • 21/12/06 17:20:46

    淫乱さんおもしろい(笑)

    • 2
    • 21/12/06 16:52:33

    本人がいいならいいじゃない?

    • 2
    • 162
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/06 16:43:46

    >>158
    まぁ別にあなたに抱かれたくもないけど。意味のない絡みばかりで疲れる。
    私が、淫乱って言葉を使ったことがいけなかったんだね。ごめんね。語彙力ないから他の言葉が出なかった。淫乱は言いすぎたわ。

    • 0
    • 21/12/06 16:42:15

    若いころから恋愛に対してめんどくさがりだったので、初彼と結婚してすごく気が楽です。
    顔面の美醜と関係なく、恋愛や性に興味が薄い人間ているんですよ。何歳になっても恋愛トークが好きな人にはなかなか信じてもらえないけど…。アセクシャルっていうのに近いかも。

    • 3
    • 160
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/12/06 16:38:18

    してると思うよ。
    でもそんなの関係無く、皆んな上手く遊んでると思う

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ