図書館の本にさ、ちん毛が挟まっていたんだけど…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 東北新幹線
    • 21/12/06 09:15:35

    >>76
    ~ファイルされてたのね(笑)
    本当、どこで、どう入り込むんだかね。
    存在アピール強めよね。

    • 0
    • 21/12/06 09:16:17

    私飲食店で働いてるんだけど、たまにテーブルやイスに落ちてる時ある。あれ取るのめっちゃ抵抗いるわw

    • 1
    • 21/12/06 09:16:46

    抵抗いるって何だよw抵抗ある!

    • 1
    • 81
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/06 09:18:14

    レジ店員だけどこの前若い女性が会計で風に出したら一緒に縮れた毛もあってお互い気まずかった

    • 0
    • 82
    • 東北新幹線
    • 21/12/06 09:18:55

    嫌だよね~他人のやつ。
    髪の毛だって嫌だもん。

    • 0
    • 21/12/06 09:19:15

    うち私がストレートで旦那が縮れだから割と出処はっきりする

    • 0
    • 84
    • 東急田園都市線
    • 21/12/06 11:50:51

    陰毛じゃない場合も。
    うちの夫、熊並みに毛深いから
    どこの毛かわからない。
    胸毛かも知れないし、腕毛や脛毛、ワキ毛、腹毛、ケツ毛。
    本当に陰毛かも知れないけど
    もはや鑑定に出さないとわからないレベル。

    • 0
    • 85
    • 日田彦山線
    • 21/12/06 11:54:06

    私の内側の前髪が陰毛みたいな縮毛だよ。

    • 0
    • 21/12/06 12:44:57

    >>84それ、夜の時にこすり合ったらアカスリされちゃうレベルね。

    • 0
    • 87
    • 東急田園都市線
    • 21/12/06 14:26:16

    >>86
    まだいいのよ。
    剃ってた時は拷問だったよ。
    抱きしめられると全身ゴシゴシタオルか、スポンジの荒い方みたいな感じ。

    • 0
1件~10件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ