在日中国人だけど、尖閣は中国の物、認めないとパンダもう貸さない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 名鉄空港線
    • 21/12/13 23:48:33

    >>47
    繁殖させたのは日本なのにねー

    • 0
    • 21/12/13 23:50:33

    日本はたくさん中国にひどい事をしてきたと思うけど尖閣諸島は見つけたもん勝ちなんじゃないの?

    • 0
    • 21/12/13 23:52:58

    主さんは日本語上手だけど横浜中華街に住んでるのかな!?

    • 0
    • 56
    • 東北新幹線
    • 21/12/13 23:54:39

    主さんに決定権あるの?!笑笑

    • 0
    • 21/12/13 23:54:49

    パンダ返すし、世界中のコロナ全部回収してってー

    • 0
    • 21/12/13 23:55:48

    中国は残酷な事件が多いね。人体模型標本なら日本製にあるのに、何で罪のない人達の命を奪うのかな!?かわいそうだよ!【23歳女性が人体模型標本】を検索。

    • 0
    • 59
    • 名鉄豊田線
    • 21/12/13 23:56:42

    全然いいよ
    でもそれで困るのは中国かと
    日本もパンダで儲けてるけど、中国にレンタル料相当払ってるよ
    それを回収出来ちゃうんだから日本はパンダ様様なんだけどさ
    尖閣諸島の話混ぜてくるならもう借りない

    • 0
    • 21/12/13 23:57:11

    いいよ。

    • 1
    • 61
    • 京成成田空港線
    • 21/12/14 00:05:45

    パンダ嫌いだからいいよ。
    よく見たら可愛くないし、カメラを意識したあざとい動きも大嫌い
    ゴロゴロしながら笹食べてるけど、どうせ隠れて肉食ってんだろ。
    マスゴミゴリ押しの東京パンダから引き取って欲しいわ。

    • 1
    • 21/12/14 00:08:58

    大金払ってまで借りる必要無し。と、思ってまーす。

    • 3
    • 63
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/14 00:12:13

    パンダはもういらないから、黙っててね。

    • 2
    • 64
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/14 00:13:00

    パンダの人気のなさよ。
    パンダは悪くないのに、中国のせいで邪悪な顔つきに見えてくるんだよなー

    • 1
    • 65
    • 京成千原線
    • 21/12/14 00:18:48

    遠くから見た見た目可愛いけど、実際獣臭凄いし

    • 0
    • 66
    • 函館市電大森線
    • 21/12/14 00:45:45

    本当に在日中国人だった場合でも、騙った日本人だった場合でも
    一部の人の目に留まったら投獄じゃすまない可能性すらある事を
    よくまぁこんな所に書いちゃうね

    • 1
    • 21/12/15 00:00:12

    >>63まあ、パンダは可愛いですが、尖閣諸島を買えるようなシナではないですよね。

    • 0
1件~15件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ