• No.100 鹿児島市電第二期線

    21/12/05 20:01:37

    5年や10年も歯医者に行かずに過ごせるのってすごいなぁ。私、昔の虫歯治療で削って銀歯で蓋してる歯がいくつかあるから2~3年ごとに何かを食べてる時にポロって取れるから行くし、長くても半年ごとにクリーニングに行くようにしてる。歯医者は怖いけど虫歯になる方が数倍怖い、痛い治療したくない。
    ビビりだからこそ軽い治療で済ますために定期的に行くわ

    主さんも、痛みのない治療に力を入れてる歯科を見つけて行った方がいいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。