自転車通勤のアウター

  • ファッション・ビューティー
  • 宿毛線
  • 21/12/05 12:45:48

旦那が自転車通勤になったんですがアウターフリース着てるんですが雨や雪だと濡れてしまい自転車通勤の皆さんおすすめアウターや何着てますか?自転車の傘さしはダメなので皆さんや旦那さんレインコートとかきてますか?
今まで車だったんですが車通勤だめになりました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/05 23:12:22

    皆さんコメントありがとうございます。
    遅くなりすみません。
    ワークマンの存在わすれてました。
    行ってみます。
    下履くの面倒くさそうですけどね。。

    • 0
    • 6
    • 名鉄西尾線
    • 21/12/05 13:34:42

    上下分かれたやつ着て駐輪場で脱いで行くから中はそんなに気にしない

    • 0
    • 21/12/05 13:00:35

    ワークマンや業務用の資材まで扱う大規模なホームセンターに売っている、上下別になっている雨合羽がいいよ。
    ファスナー部分にゴムカバーがついていて生地もしっかりして撥水するので中はほとんど濡れない。

    • 0
    • 4
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/05 12:58:02

    ワークマン行ったら解決しそう

    • 0
    • 3
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/12/05 12:54:24

    >>2
    歩きだけど、これ最強!

    • 0
    • 2
    • 東北本線
    • 21/12/05 12:53:00

    上下分かれてるレインコート着てるよ

    • 0
    • 1
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/05 12:49:57

    女性だとそこら辺の雑貨屋で売ってるポンチョとか着てるけど・・・
    男性ならばバイク屋で専用のカッパ売ってるからそれが良いと思いますよ。
    そういうのを着て乗ってる成人男性をたまに見かけます。男子高校生なら百均ペラペラの着てるけどね。

    あとはワークマンで良いのが売ってそうだけど。
    雨もだけど雪で自転車は滑るから危ないですよ。気を付けてくださいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ