• No.30 都営地下鉄浅草線

    21/12/05 20:07:30

    >>26
    こう言う人は母性より自分が女である方が強いのかしら。
    だから5人も産めるんだろうね。

  • No.33 とさでん交通伊野線

    21/12/05 20:14:45

    >>30

    子供も最初から沢山育てたかったし、綺麗も諦めたくなかったので私なりに努力してきただけですがそれはいけない事だったんですかね
    今は宅トレとか沢山あるしできる範囲で綺麗な母でいたいと思ってました

    まあ綺麗でいたいというか、単純に妊娠前の服や下着がまたすぐ入るならそれに越した事ないかなと思って妊娠中からきちんと管理してただけですけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。