子どもを4人産んだら

  • 妊娠・出産
  • 東武東上線
  • 21/12/05 07:59:05

どんな順番が理想ですか?
うちは4人とも歳が離れて女・男・男・女です。
個人的には満足なのですが、真ん中男の子に良いイメージを持つ方もいますし。
育てる側としてはどれが人気なのか、改めて興味を持ちました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 129
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/01 12:19:09

    女・男・女・女

    自分もこれだし、我が子達もこれ。
    自分は末っ子だけど、姉2人も兄1人もいるのって楽しいよ。

    • 0
    • 22/01/01 11:52:15

    女・男・女・女

    実際も女男女女。
    人生でこれだけは理想通りになった

    • 1
    • 22/01/01 11:48:31

    女・男・女・女

    本当に羨ましい!男女いて姉妹もいるし。
    ママ友がこの組み合わせなんだけど真ん中の男の子が特に優しい子でやんちゃさ一切ない。

    • 0
    • 21/12/29 23:13:58

    女・男・女・女

    男の子一人だと楽
    男の子四人いると面倒かな

    • 1
    • 21/12/29 23:07:07

    女・男・女・女

    私自身これだから

    • 0
    • 84
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/17 09:15:36

    女・男・女・女

    1人だけ異性だといいらしいよね。

    • 1
    • 68
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/16 11:22:58

    女・男・女・女

    同性の兄弟姉妹はいたほうがいいから。
    この順が理想だなぁ

    • 2
    • 42
    • 名鉄各務原線
    • 21/12/11 10:12:57

    女・男・女・女

    兄弟の中の2番目が男の子は賢くて上手

    • 5
1件~8件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ