2歳なのに歩けない発語なし赤ちゃんみたいな子にもやもや

  • 乳児・幼児
    • 60
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
      21/12/05 07:08:58

    あなたに迷惑かけてる?
    あなたはクラスメイトの親よね?
    保育園は働く親をもつ保護者の代わりに保育する場所だよ。
    なんか勘違いしてない?
    見られましたって親のあなたは送迎の時しか様子見れないよね。
    迷惑かけてる自覚あれば主は満足なの?

    めっちゃ要注意ママだね、主。

    よその子見てる暇あったら自分の子供みたら?
    あなたも保育園預けてる間は育児してないんだから、人の事言えないよね。

    嫌なら幼稚園行ったら?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ