犬を亡くした方

  • なんでも
    • 60
    • 参宮線
      21/12/05 07:18:39

    >>57
    1個上のコメントした内容と被るのですが、
    元々ペットショップなんてたまにしか行かなかったけど去年辺りは「かわいー!」で終わり別に罪悪感もなけりゃ現実逃避してるとさえ思わなかったのに

    今は苦しくなったりするってのはやっぱり現実逃避してるのかな。

    現実逃避って、言葉が悪いのか。
    一瞬でも可愛いって心が軽くなる事が許せないのかな。
    猫や鳥ハムスター見ても何とも思わない。でも子犬は激しく自己嫌悪に陥る。って毎月思ってるんだよね。
    行かなきゃいいけど子供行きたいのに行かせないのも可哀想かなぁとか思いつついってる。
    うちはトイプーなんだけどトイプーの子犬見ても大体は我が子の話してるんだけどね。〇〇ちゃんもこんな感じだった!懐かしい!みたいな話ばかり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ