犬を亡くした方

  • なんでも
    • 21
    • 13
      21/12/04 23:55:04

    >>16
    いや、そう思うのは闘病中だからかなと。
    今元気なのは何よりなんですし、
    酷な事言う様ですが、後3年どころか、
    半年かもわからないのが
    私達より寿命短い命預かったという事だし。
    毎日の日々を大切に、
    いや、1時間でも1分でも大切にするしかないと思う。
    我が子(犬)はまだまだ大丈夫と思うのか、
    思いたいからかはわからないけど‥
    そう思い現実逃避してしまうけど、
    弱るとあっという間だったりもします。
    無論何年も介護で、ある意味覚悟する時間がある場合もありますが。
    なので、子犬を見るより我が子を。
    旅立つと、いくら大切にしても後悔や、
    もっともっとと思ってしまうから。
    それと、看取れる事は幸せです。
    自分が先に逝ってしまえば洒落にもならないから

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ