ママスタで延々と言い合いしてる人達

  • なんでも
    • 45
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
      21/12/04 17:53:30

    >>39
    私も!朝、子供が学校行ってたから家事終わってから覗いてた。1000万くらいじゃお金持ちとは言えないし図書館行くってコメントしたら図書館なんて貧乏臭いとか証拠出せとかすごかった。
    証拠なんて個人情報だし出さないよって言ったら嘘吐き呼ばわりよ。そんな小さな嘘付かないし、なんか話にならなくて抜けた。
    年収1000万くらいじゃ別に生活なんて何も変わらないと思うんだけど。そりゃ貧乏とは思わないけどさ。同じ日本に住んでるのに1000万が信じられない人がいてママスタするわけない!とよくわからない事を言ってくるのに驚いたよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ