洋服いくらくらいのを着てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/23 17:53:22

    3000~5000円くらいかな。
    ユニクロは結構着る。

    • 0
    • 156
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/23 17:51:17

    アウターと靴とバッグはそこそこの値段がするちゃんとしたもの
    その他はブランド拘らずいいなと思ったもの

    • 1
    • 155
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/12/23 17:49:23

    田舎でブランドがほぼ無いから、
    最近はユニクロと少しGUって感じ。
    しまむらもまれに買うけど、
    行きやすいとこに無くてあまり行かない。
    試着してから買いたいから、
    ブランドはコロナ禍で遠出してなくて買えないなぁ。
    買うときもとくにこだわりはないけど、
    ユナイテッドアローズ、ビームス、ローズバッドが多い。
    あと昔からマウジーが好きで今でもたまに買う。

    • 0
    • 21/12/23 17:42:38

    ユニクロとかは着ない。
    セーターなら6万前後のもの

    • 0
    • 153
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/23 17:39:37

    今日着てたいたのは、7万のコート、35000円ぐらいのワンピ、45000円ぐらいのブーツ
    大体こんな感じ。
    ベイクルーズで買うことが多い。

    • 2
    • 152
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/23 17:35:09

    田舎だから洋服被ることたまにあるからZOZOで地元にないブランドの服買ってる。
    古着もあるし。

    • 0
    • 151
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/23 17:28:40

    UNIQLOは全然着る
    GUしまむらは着ない

    基本イオンやららぽに入ってるプチプラばっかりだよ

    • 0
    • 150
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/23 17:14:01

    特別な時用じゃないかぎり、だいたい8000円くらいまで。
    今日は6900円のニットに5500円のスカートだった。
    GUやしまむらも行くけど、GUは私の好みとちょっと合わないみたい。仕事用スキニーとルームウェア買ってる。
    しまむらはたまに掘り出し物あるけど掘り出し物見つけるのだるい。

    • 0
    • 21/12/23 17:11:42

    ユニクロ、GU、グリーンレーベル

    • 0
    • 21/12/23 17:08:27

    メーカーも価格もこだわらない。いいと思ったやつを着る。けど若い子しか似合わないようなブランドのロゴプリントとかは避ける。何百円でも何十万円でも、自分が好きならいいの。

    • 1
    • 21/12/23 17:07:29

    ユニクロ
    フリークスストア
    スローブイエナ
    ジャーナルスタンダード
    とか
    系統はバラバラな39歳
    GUとかしまむらはやめた

    • 1
    • 21/12/23 17:05:29

    アウターは、少し高めなのを着て、インナーはプチプラ。部屋着は全身プチプラ。安い物でもセンス良く着こなせる人は良いな。

    • 0
    • 21/12/23 17:03:22

    ベイクルーズばかり着てる。
    イエナとかスピックスパンとか。
    今産後だから、スウェットとかパーカーに下はレギンスとか。
    私は、ユニクロ着たら、似合わなかった笑

    • 2
    • 21/12/23 17:01:11

    普段着と仕事着は全部ユニクロ。
    お洒落着はLVMHブランドのどこか。
    (最近買ったのはロロ・ピアーナ)
    ユニクロ、GU、しまむらも恥ずかしいとは思わないよ~。

    • 1
    • 143
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/12/23 16:54:33

    センスと体型と顔で決まるでしょう。
    何を着てもダサい人もいたら
    何を着ても素敵な人もいる。

    • 6
    • 142
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/23 16:50:53

    ユニクロはパーカーしかもってない
    私はハニーズとか無印とかearth music&ecologyでよく服買う
    ただ単に好きそうな服が売ってるからそこで買う
    何着てようがスケスケとかビリビリじゃない限り何も恥ずかしくない

    • 1
    • 21/12/23 16:50:41

    下着までユニクロ

    • 1
    • 21/12/23 16:43:26

    ユニクロ 、guだよ、あとたまにザラ

    • 0
    • 139
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/23 16:38:46

    子供が幼児でまだ公園とか行って泥だらけとか走り回るからUNIQLOとGUばかりだよ
    たまにショッピングセンターとかでも買うけど、アメリカンホリックとかロペピクニックとか…

    • 0
    • 21/12/23 16:38:38

    セルフォードがすき!

    • 0
    • 21/12/23 16:34:18

    UNIQLO。靴下まで。

    • 0
    • 21/12/23 16:33:05

    >>132
    古着って臭くないの?
    脇のところとか、加齢臭とか。
    素朴な疑問。

    • 1
    • 21/12/23 16:31:40

    今日しまむらで1700円のブラウスと2200円のスカート買った。あはは。

    • 1
    • 21/12/23 16:30:16

    今日は全身ユニクロだわw
    会社に行くときは制服のようにユニクロばっか着ているw

    多分上が1280円、下が1990円だったか。
    シンプルでモノがいいので、数年着れる。

    肌着はしまむらのファイバーヒート。
    ヒートテックより安いのに、あったかいよ。

    • 0
    • 21/12/23 16:20:27

    しまむら

    • 0
    • 21/12/23 16:19:52

    古着屋で、アウター月に3着は買ってる
    8万円するデパートで売ってるブランドの新品ロングダウンが1200円で買えた
    型は旧いかもだけど遠目から見ても高そうに見える

    • 0
    • 21/12/23 16:18:55

    >>130
    あ、納豆じゃなくてニットね。
    誤変換された。

    • 0
    • 21/12/23 16:18:25

    部屋着、近所に出かける服はGUとか多い。
    アウター1万円
    トップス2、3千円
    ボトムス2、3千円
    靴5千円
    バッグ数千円
    って感じ。

    出かける時はブランドというかイオンとかじゃなくてデパートに入ってるアパレルが多い。
    かと言って高すぎないやつ。
    コート5万
    納豆2万
    ボトムス2万
    靴2、3万
    バッグ20から50万
    って感じ。

    • 0
    • 21/12/23 16:13:57

    しまむらコートとシャツ 
    チュチュアンナタイツ


    出かけるときはオンワード樫山の組曲とか、23区
    靴はリズ
    ラルフローレンのピンクのトートバッグは普段でも使ってる。

    • 0
    • 128
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/12/23 16:11:59

    値段分からないけど上下ともにツモリチサト

    • 0
    • 21/12/23 16:06:41

    ユニクロを求める人は質!暖かさとか
    しまむらを求める人は値段!
    これらの店で悩みに悩んで決まらない人はきっとデザイン重視ね、趣旨が違うので好きなものなんてないよ

    • 0
    • 21/12/23 16:06:21

    >>124
    買い物上手だわ!

    • 0
    • 21/12/23 16:05:43

    >>117
    私なんていつもイオンよ

    • 0
    • 21/12/23 16:05:07

    6千円くらいの服を2千円前後で買う

    • 0
    • 123
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/12/23 16:04:16

    ユニクロはヒートテック系の下着のみ、GUやしまむらで買った事は無いけど
    別に恥ずかしいからじゃなくて着たい服がないだけ

    • 1
    • 122
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/23 16:03:47

    ザラは結構好きだよ

    • 0
    • 21/12/23 16:01:18

    ユニクロはギリあり。
    GUは学生のイメージ。
    しまむらは逆に年配のイメージ。

    • 0
    • 120
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/12/23 15:55:14

    >>117
    ユニクロって私も以前は野暮ったいイメージがあったけど、ヘイリー・ビーバーがユニクロのアウター着こなしてて、ユニクロいいなって思ったよ。多分、私も貴女も野暮ったいから着こなせないんだと思う。

    • 2
    • 119

    ぴよぴよ

    • 21/12/23 15:49:07

    無印良品好きだから普段はフランネルシャツとかだよ。

    用事があるときは、サマンサモスモス、アンドアールみたいなナチュラル系?にしてる

    • 0
    • 21/12/23 15:46:15

    ユニクロとかだっさ

    • 0
    • 21/12/23 15:45:33

    TPOで変えてる。
    出かける時はコートから靴、小物まで高いもの。
    綺麗に見えるので。
    でも近所の買い出しとかはユニクロやセンスオブプレイスとか。
    コートもユナイテッドアローズのアウトレットのやつとか。

    • 0
    • 21/12/23 15:41:35

    今着てるユニクロのセールで買ったパーカーに、フレイアイディーの2万のスカート。300円の靴下だよ。笑

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/12/23 15:39:03

    専らドットエスティー!

    • 1
    • 21/12/23 15:31:05

    >>105
    ださっ笑

    • 0
    • 21/12/23 15:28:22

    >>105かっこいい

    • 0
    • 21/12/05 00:37:31

    しまむら、GU、ユニクロ、ライフやパシオスで買ったもの。ただワンシーズンで捨ててる。
    カバンは少しいいものでヴィトンやセリーヌとか使ってる。

    • 0
    • 109
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/05 00:25:08

    普段着ほぼユニクロ

    お出かけの時は旦那や義母(笑)が買ってくれたちょっといいやつ。ブランド名とかは知らん。でもほぼほぼお出かけ自体ないよw

    • 1
    • 21/12/05 00:22:40

    ピンからキリまで。
    ゴチャ混ぜ。コーディネートさえできれば恥ずかしくはない。

    • 1
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ