のと鉄道七尾線
ママ友が小6のお子さんに資産運用やらせてたんだけどドン引き。
投資信託をお小遣いから買わせてたんだけど株とかギャンブルだし怖すぎない?小学生なんてお小遣いでゲーム買うくらいでしょ?株とか資産運用とか私でもやったコトないし主人がちょっと銀行との付き合いで投資信託数本持ってるくらいです。子供にやらせるとかやばくない?てか小学生が投資信託買えるの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 のと鉄道七尾線
21/12/04 11:50:32
あげます
返信
No.8 主 のと鉄道七尾線
21/12/04 12:08:18
>>2
株ってバブル崩壊で紙くずになったからうちの親や祖母は絶対にやるなと言ってるけど?
返信
1件
No.9 主 のと鉄道七尾線
21/12/04 12:08:34
>>7
信用って?
返信
No.10 主 のと鉄道七尾線
21/12/04 12:09:59
>>6
うちの親や祖母は株は紙くずになったからあかんっていってるし日産の株主人が持ってるけどまーったく株価戻らなくて紙くず同然。千株以上あったからかなり資産溶かした
返信
1件
No.12 主 のと鉄道七尾線
21/12/04 12:23:15
>>11
でも主人はいまが天井でそのうち崩壊すると言ってますが?
返信
3件