『バイキング』来春打ち切り内定 坂上忍の姿勢にフジ上層部が難色か

  • なんでも
    • 80
    • 唐津線
      21/12/04 00:36:09

    ほんとか分からないし今までも打切りニュース出てもならなかったから期待しないけど
    この番組は下品だしどちらかと言えば叩かれる側の人間が政治家や芸能人を都合よく叩きまくったり擁護したりが酷いから終わった方がいい
    坂上さんがコメンテーターに悪口言わせる誘導してターゲットがバカにされたら大笑いしながら「ひっどいなーw」ってニヤニヤし続けるのとか不快だったし
    鈴木杏樹の不倫の時も杏樹ちゃんは悪くない杏樹ちゃん昔から知ってると擁護が酷かった、デヴィ夫人の事になると口ごもって俺言えないよぉとコメンテーターに振ってコメンテーターもみんな言えないよぉって、じゃあそのニュース扱うなって思ったし
    ひとつの事をしつこくつこく取り上げてネチネチネチネチ叩いてこんなの見てたら精神的に良くないと思って見なくなった

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ