• No.81 西鉄甘木線

    21/12/03 18:30:40

    コメントありがとうございます。
    色々あるのは分かるけども都合が悪い時だけ病気になってるように感じてしまってました。

    ネイル、まつ毛のお手入れが出来て化粧ができておしゃれして、代わりに役目を果たしている人を尻目にうつ病だからゴミステーションの掃除は出来ません。私はPTSDだから役員は出来ません。
    でもおしゃれしてお出かけは出来ますっておかしくないですか?
    病気だから仕方ないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.82

    ぴよぴよ

  • No.87 広島電鉄宮島線

    21/12/03 19:46:40

    >>81
    モチベーションを上げるために過剰になります。香水臭いのも特徴です
    人が嫌がる作業はしませんよ

    気分障害とも言われるので気分が上がることはします。地味でコツコツ等褒められない、やって当たり前と言われる作業はしません

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。