石川みなみアナ(25)と熱愛の日テレ佐藤義朗アナ(36) 元カノは郡司恭子アナ

  • ニュース全般
  • 鹿児島市電第二期線
  • 21/12/03 07:26:37

日本テレビのアナウンス室の同僚である佐藤義朗アナ(36)と石川みなみアナ(25)が“休日自宅デート”をする関係であることが週刊ポストの取材でわかった。2人は朝の情報番組『ZIP!』で共演しており、共に担当する曜日は月、火、水。共演を重ねるうちに距離が縮まっていったらしく、日テレ関係者は「『ZIP!』が終わった後は、2人で帰る姿も目撃されている」と証言する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • 福岡市地下鉄箱崎線

    • 21/12/03 13:51:54

    アナがあったら入りたい

    • 1
    • No.
    • 22
    • 西武多摩湖線

    • 21/12/03 13:51:03

    誰&誰

    • 2
    • No.
    • 21
    • 越美北線

    • 21/12/03 08:20:27

    >>2
    これなんでなんだろうね。フジとテレ朝はOKなのに(TBSは知らない)

    • 0
    • No.
    • 20
    • 山陽電気鉄道本線

    • 21/12/03 08:18:53

    >>16
    郡司さん、内面が顔に出てきたよね

    • 2
    • No.
    • 19
    • 井原鉄道井原線

    • 21/12/03 08:17:48

    職場でなんか嫌だな

    • 3
    • No.
    • 18
    • 都営地下鉄三田線

    • 21/12/03 08:17:01

    >>17
    社内恋愛ってオープンなの?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 山陽電気鉄道本線

    • 21/12/03 08:14:15

    石川さんは本気じゃないでしょ。
    先輩と付き合えば同僚や若手は気を使ってくれるし、仕事にも有利だからね。

    そのうち男性アナは捨てられて、石川さんはスポーツ選手か芸能人と結婚するよ。

    • 4
    • No.
    • 16
    • 都営大江戸線

    • 21/12/03 08:14:11

    郡司アナは滝アナがおしゃれして驚かせるやつで、めっちゃばかにして、えーその服どうしたのー?穴開いてるよー?大丈夫ー?って他の人の顔見て同意求めるようにクスクス笑ってたのが性格悪いなと思ったから乗り換えて正解。

    • 5
    • No.
    • 15
    • 東武桐生線

    • 21/12/03 08:11:19

    石川さん、出てきた頃はキャピキャピしてて「タレントかなんかと勘違いしてんの?」って思ってた。アナウンサーらしくないすだれ前髪だったし。
    最近 落ち着いてきたと思ってたら、先輩と付き合い始めたのかー。

    それにしても郡司さんとはまた違うタイプね。
    佐藤義明アナはモテるのかしら?
    そんな風には見えないけど。

    • 4
    • No.
    • 14
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線

    • 21/12/03 07:56:46

    同じ職場内で食い荒らす人っているよね。
    恥ずかしいとかそういうのないのかな?それとも自分では完璧に交際を隠せてると思ってるのかな?

    • 3
    • 21/12/03 07:55:57

    石川みなみアナは夏目三久に似てる

    • 0
    • No.
    • 12
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン

    • 21/12/03 07:55:17

    職場恋愛ってそういうのあるよね…気まずいとかないのかなっていつも思う…

    • 3
    • 21/12/03 07:53:30

    へーおめでとうございます

    お幸せに

    • 1
    • No.
    • 10
    • 山陽電気鉄道本線

    • 21/12/03 07:53:00

    どちらも華がないよね。
    水卜ちゃん、かとパンは、永島さんはやはり別格なんだな。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 函館本線

    • 21/12/03 07:49:54

    同じ職場に元カノ、今カノって、周りは気を遣わないのかなー

    • 5
    • No.
    • 8
    • 東海道本線

    • 21/12/03 07:49:19

    >>5
    郡司アナも独身なんだね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 札幌市電都心線

    • 21/12/03 07:40:15

    石川アナってさんま御殿で
    アンミカが「ほうれい線を隠すのに~」って言ったら「ほうれい線www」って後ろから爆笑してたアナだ
    同期の中で一番売れそうだと思った

    • 0
    • No.
    • 6
    • 紀州鉄道線

    • 21/12/03 07:34:42

    ZIP見てないからどっちも知らないけど、女の人可愛いね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 東海交通事業城北線

    • 21/12/03 07:31:42

    佐藤アナウンサー、独身だったんだ。そこに驚いた。

    • 8
    • No.
    • 4
    • 北上線

    • 21/12/03 07:29:52

    身近な若いアナに乗り換えてってる感じがなんとも…

    • 9
    • No.
    • 3
    • 鹿児島市電第二期線

    • 21/12/03 07:28:57

    この女子アナかわいいよね

    • 4
    • No.
    • 2
    • 田沢湖線

    • 21/12/03 07:28:52

    ここはアナウンサー同士で夫婦できないよね
    離婚したけど魚住と森は魚住がフリーになった

    • 1
    • No.
    • 1
    • 函館市電大森線

    • 21/12/03 07:27:59

    男の顔が分からん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ