• No.148 烏山線

    21/12/03 20:24:11

    皆さんたくさんコメントありがとうございます!
    皆さんのコメントからいくつか参考にさせていただき、相手には明日の夜に持ってきてもらう事で合意しました。
    (相手側が夜でないと無理と言ったので)

    破損の可能性もあるので、そこは大事なものを貸してしまった自分の責任なので黙ってようと思います。

  • No.151 近鉄橿原線

    21/12/03 20:29:32

    >>148
    とりあえず良かったね
    明日返ってこなかったら相手の旦那さんにでも言った方がいいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.153 烏山線

    21/12/03 20:34:51

    >>151
    ありがとうございます!
    明日戻ってこなかったら対策をまた考えて(ご主人に伝えるにしても本人を通さないといけないので)もう縁は切ると思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。