ジャニーズの仕組みって…?

  • なんでも
    • 43
    • 近鉄湯の山線
      21/12/03 02:49:31

    今はYouTubeチャンネルあるよね。
    その前とかは少クラとかアイドル誌で知ってりしてたんじゃない?
    あとデビュー組のバックとか。
    最近はセクゾのライブ行くと毎回ジュニアSPって子達がついててその子達だけのコーナー(バンドで言うと楽器隊だけのインストコーナーみたいなw)があって嫌でも見なきゃいけないんだけどw、その中で1人かっこいい子いる。
    その子は多分デビューまで行く気がする。

    あとうちの地域でやってるローカル番組でインパクターズってグループの佐藤新くんって子が出てて、最初は誰やねんこいつ地方にロケに来る暇あるくらいなら人気ない奴なんかなとか思ってたけど、たまたま数年ぶりに見た少クラでセンター張っててバキバキにかっこいい曲歌って踊っててローカル番組と別人でかっこええ…って思ってしまったw
    まぁファンにはならないけど、この子も将来売れると思うな。顔が綺麗。他がかっこよくないってのもあるけどw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ