正直な話、息子、結婚しなくていいと思ってる人

  • なんでも
    • 141
    • 長尾線
      21/12/03 21:19:00

    >>132
    うちは片親で嫁姑問題なんてなかったけど、私の母親は離婚して子供連れていつ帰ってきてもいいよってスタンスだからこんな考えになっちゃうんだよね語弊を招いちゃったけど絶対子供達にこうなって欲しいなんて思ってないよ

    姑さんがいい人でよかったね
    うちはいびりこそないけど子供(私の旦那)名義で借金してたり、悪気なく人が嫌な気持ちになる様なことを言う人だからなるべく会わないようにしてる
    旦那と子供達だけで実家に行くようにしてる

    大丈夫だよ(笑)
    円満だったら取るつもりないから安心して(笑)
    こちらこそうちの息子のお嫁さんに来てくれたらよろしくね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ