信号機のない横断歩道で歩行者いたら

  • なんでも
    • 28
    • 黒部峡谷鉄道本線
      21/12/02 19:08:01

    横断歩道で子供2人と渡ろうとしていたら車が停まってくれたから渡ろうとしたら、その車を右側から追い越してきた車がいて、轢かれそうになったことがある。
    それから怖くて、せっかく車が止まってくれても渡れなくなっちゃった。

    横断歩道を渡ろうとしていたら、シルバーマークつけた軽トラに先に行かせろと言わんばかりにエンジンふかされたこともあるし。

    私が運転手のときは停まって先に渡ってもらうよ。それが道路交通法で決められているからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ