愛子さまが8歳のときに書いた『おかあさま』って詩が泣ける

  • なんでも
    • 224
    • 境線
      21/12/02 21:09:10

    >>220
    私も旦那に読んであげたけど、ちょうど読み終わる頃にイビキが聞こえてきた

    雅子様も素晴らしいけど、私はお父様がお母様のことを大切にして
    二人で愛子様を育てたから こんな愛のある詩を書ける子になったと思う
    A宮さまは若気のいたりとはいえ紀子様を墮胎させたり大切にしていない
    子どもは多いけど愛情深いとは思えない夫婦
    眞子様も小室さんも同じで相手を思いやる気持ちがかけていると思う

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ