愛子さまと眞子さん「祝福と中傷」 あまりの“違い”に皇室ジャーナリストが懸念

  • ニュース全般
    • 267
    • おおさか東線
      22/01/08 17:57:11

    >>263 その通りだよ。
    自分の思い通りに、祝って貰えないからって。腹立てて逆切れして。
    国民に喧嘩打ってきたのは、真子さんじゃん。笑
    やってることが、幼稚過ぎるわ。
    もう少し大人になって。
    他人のことも、考えられる人間になって。
    出来ないなら、元皇族の特権ばかり 使うの辞めて。
    真子さんて、もう ただの一般人なんやから。いつまでも甘やかすの反対。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ