治療中、旦那の「もう夫婦二人でいいじゃないか」の言葉が全く響きません

  • なんでも
    • 47
    • 宗谷本線
      21/12/02 12:00:37

    離婚したら、主後悔するよー。
    旦那さん、優しいと思うけどね
    夫婦って言ったって他人なんだから、100%感情を理解する事は不可能だよ

    不妊原因はわからないけど、今不妊治療止める=100%子供を諦めるでもないと思うけど
    治療してても子供がいない未来と、子供がいる未来、常に両方あるんだって思って不妊治療していないと自分追い詰めるし、視野も狭くなるよ

    私はAMH低すぎて、体外何度もやってやっと子供授かれたけど
    その後7年経って、自然妊娠したよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ