駐在員「帰れないかも」、出張者は帰国のメドたたず 予約停止に困惑

  • ニュース全般
    • 95
    • 匿名
      21/12/02 17:24:09

    >>93
    そちらのお国は危機意識がもうないのよね?
    マスクなしで自由に行動できるんですよね?
    そんな国から帰ってくるから怖いって言ってます。
    いつでも、何でも我慢なんて言ってないし、ご存じかどうか知りませんが、日本は少し前まで感染拡大が酷かったんです、その時は学校行事から普段の生活まで我慢することが本当に多かった。
    やっと今落ち着いて、飲食や観光、修学旅行など出来るようになったんです。
    なのに又変異株が出て、海外から入ってきたらあの我慢の日々はなんだったの?って思っちゃいけませんか?
    こう思うのって北朝鮮みたいですか?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ