駐在員「帰れないかも」、出張者は帰国のメドたたず 予約停止に困惑

  • ニュース全般
    • 93
    • 西武新宿線
      21/12/02 17:06:54

    >>91
    私は75じゃないけど、こっちではマスクしてる人はもう殆どいないほど海外と日本では危機意識が違うし隔離に対する考えも全く違うから、
    その中で帰らねばならない理由があってルール守って帰国する人達なんだし少しくらいネットで愚痴ったって別にいいと思うけどね
    何もかも我慢しろ文句も言うなって北朝鮮みたいで異様に感じるよ
    帰る時期に関してはそれぞれのタイミングで我慢する時は我慢する時で仕方ないとしか言えない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ