駐在員「帰れないかも」、出張者は帰国のメドたたず 予約停止に困惑

  • ニュース全般
    • 431
    • 南武線
      21/12/05 13:56:08

    >>402
    そうだよね。
    国内でもリスクはあると思う。
    でも海外からの入国を全部許したら感染経路がたどりにくくなるし、変異株に関しては海外のほうが可能性高いでしょ。

    2週間隔離、検査…ってどこで誰がやると思ってる?
    年末年始でただでさえホテルは埋まるんだよ。
    それを隔離部屋にしろってこと?
    検査だって簡易の抗原検査キットも売ってるけどそんなの陰性になるのは当たり前なんだよ。


    日本入国していいよーってなったら一人二人の話じゃないんだから、簡単に隔離すればいいってことじゃないんだよ。
    今日本は落ち着いてるって言ったって医療はピリピリしてるんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ