【速報】愛子さま祝賀行事に雅子さま欠席

  • ニュース全般
    • 126
    • 黒部峡谷鉄道本線
      21/12/01 22:51:14

    気分転換なのかもしれないけど公務は出られないのに、スキー行ったり愛子様の友達連れて旅行したりあちこちの御用邸行ってて移動するのにもどんだけ税金使われたか

    特別列車で来て駅も封鎖されてたった一台のために信号も全部止まることない、数メートルおきに全国から集められた警察官が道路に立って警備してる様子を見た時びっくりした
    たかがスキーに行くだけなのにね、元気そうにスキーしてる様子テレビで見て笑えた

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ