女性天皇なぜダメなんだろう?

  • なんでも
    • 312
    • 名鉄空港線
      21/12/01 22:46:16

    私も女性・女系容認派~。側室が認められなくなった時点で男系に限るのは無理があるって。直系ですら何人も産まれるとは限らないし。男だって女だって親である天皇の血は継いでるっつーの。万世一系とか馬鹿馬鹿しい。男系に拘る人ってカルトっぽくて怖い。皇室の血に夢抱きすぎ。女系になると小室みたいな輩の血が入るとかいうけどさ、女だって似たようなのが入り込むかもしれないよね。

    秋篠宮とか悠仁くんより、愛子さんの方がいいと思うわ。本人が望んでるかどうかは判らないけど、それは男だって同じよね。とりあえず、悠仁くんまでは確定で変更しないなら、いい加減ちゃんとした教育しないと遅いと思うの。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ