女性天皇なぜダメなんだろう?

  • なんでも
    • 305
    • 東武小泉線
      21/12/01 22:35:14

    15年前、もう男系継承は存続不可能だということで、女性天皇・女系天皇を認めるための国会が開かれた

    それを可決寸前になって妊娠リークで潰したのは当時既にアラフォーだった秋篠宮ご夫妻
    この時点で体外受精と産み分け治療が行われている

    旧宮家がいくつか復活したところで、側室制度がない限りは確率的にも五世代後にはまた同じことが繰り返されることは明らか
    なのに、まだ男系にこだわるか?

    男系以外無理というなら皇室は終わるしかないでしょ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ