西鉄貝塚線
30日午後6時ごろ、米軍三沢基地(青森県三沢市)所属のF16戦闘機が飛行中に緊急事態に陥り、同県の岩木山近くに二つの燃料タンクを投棄した。同基地が発表した。戦闘機は同12分ごろ、青森空港(青森市)に緊急着陸した。燃料タンクの一つは同県深浦町役場近くの道路で見つかった。もう一つは見つかっていない。けが人の情報はないという。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 別府ラクテンチケーブル線
21/12/01 19:29:29
>>1
30メートルだって
返信
No.2 五日市線
21/12/01 11:51:33
怖い
返信
No.1 主 西鉄貝塚線
21/12/01 11:51:22
住宅地まで20mの場所に投棄って
民間人に何の配慮もないね。自分達が助かれば日本人なんてどうでもいいんだろうな。
返信
1件