隣の芝生は青く見える

  • なんでも
    • 11
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
      21/12/01 10:09:09

    あるあるだよ。
    みんな、自分より上をみたらそう思うよ。

    でも、便利なモノは便利に使う。
    便利に使えないのなら、離れることも必要だよ。
    そうじゃないとどんどん深みにハマっちゃうよ。

    他人の幸せは他人が我慢や努力や運で得たもの。
    それを何も知らない他人が羨ましがったって何の意味もないよ。

    もし、そんな自分を変えたいとか思うなら、周りと比較して自分を悲観するのではなく、自分の周りにいる人を大切にして、環境を向上させていけば、ふとした時にあの時の自分…アホだったな(笑)って思える時がくるよ。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ