• No.10 鳴門線

    21/12/01 08:14:40

    微妙だよね。
    手術や入院となるとお見舞に窺わなきゃとかお見舞い金包まなきゃとか面倒になることもあるし。

    うちも私が独身で父親が病気したときに兄嫁さんが実家に伝えたら、本人も具合が悪くて相手をできる状況ではないし、家族も仕事抱えながらで忙しいから来なくていいっていってるのに、病院や自宅にお見舞いに来て面倒くさかったな。
    今はコロナ禍だから病院見舞いはできないところが多いけど、マメな人だと自宅に療養見舞いにくるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。