生活保護の不正受給 もう廃止すべき。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/12/01 07:07:59

    >>1
    猫たくさん飼ってる人居ますよ
    餌は血税で買うんだよね

    セルシオのってるなら、名義を借りてるはずよ。
    知り合いは軽だかどほぼ新車のを親戚名義って自慢してたから。

    もう廃止でいいよ。
    一から申請して調べ直すならいいけど!

    • 6
    • 6
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/12/01 07:09:18

    動物飼ってもブランド持ってても
    大丈夫なんだろね
    市からの調べの時は隠すんだよね

    • 3
    • 7
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/12/01 07:11:27

    >>2市役所も適当だからこうなるんだよね
    自分の給料さえでれば、どーでもいいんだね
    お役所様

    • 2
    • 9
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/12/01 07:53:24

    精神障害年の人も、入れ歯の新調に行ってましたよ。無料なんだって。
    鬱とか言ってたけど、出逢い系で既婚者に会ってお金貰ってホテルの繰り返し。
    ネイルもマツエクも毎月だし
    何か他にする事あるじゃんって思う

    • 5
    • 15
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/12/01 13:18:54

    >>13
    生活保護費も多すぎますよね
    笑って遊んで暮らせるから、社会復帰できない

    • 2
    • 36
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/12/01 14:56:48

    あまり不正が多いと今後貰いたい人は
    審査大変だよね
    継続も難しくなる。

    • 2
1件~6件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ