旦那が家を出ていってしまった

  • なんでも
    • 71
    • 常磐線
      21/11/30 23:08:47

    娘の言ったことも悪い。
    めちゃくちゃ悪いと思う。

    でも旦那のしてることは、親としての義務を果たしていないことになる。
    親は子供をきちんと養育する義務がある。
    子供の態度が悪いのは、今までその義務を適当にしていた父親にも原因がある。
    もちろん、ちゃんと向き合ってこなかった主も悪い。
    娘も父親に対しての態度や言葉を謝る必要はあるけど、父親も娘に謝るべき。

    馬鹿な家族だとしか思わん。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ