旦那が家を出ていってしまった

  • なんでも
    • 150
    • 吾妻線
      21/12/01 23:52:49

    >>134
    食べるものに困ってから仕方なく謝らせるつもりなの?それじゃATM扱いじゃん。

    旦那として、父親としての立場を尊重するつもりはないわけ?
    反抗期だろうが、家族を踏みにじっていいわけがない。それを教えなかった主の落ち度だよ。
    正しい反抗期ってのは、心のそこではちゃんとわかってるし、敬意も抱いてるもんだよ。それまできちんと教えていればね。でもついイラついて反発してしまう、それなら時期が過ぎれば収まるよ。でも主はこれまで教えてこなかったんでしょ?放置してきたんでしょ?娘を増長させたのは主だよ。

    旦那が出ていったことに、主は無関係だと旦那自身が言ったとしても。主は自分の責任を感じてないとおかしいわ。この親にしてこの子ありだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ