岡山電気軌道東山本線
忘年会がてら、社内みんなで食事に行かないかと言われ、不参加にしたんだけど、わざわざ理由聞いてくる人ってなんなんだろう。
予定があって…と言ったら、じゃあ日付変える?ってなったことがあるから、子供が心配なのでと言ったら、お子さんいくつだっけ?という話に発展した。
中1と小5ですと言ったら、じゃあもしよかったら連れて来ていいよとか言って来た。
もうさ、理由なんかほとんど建前なのよ。
不参加にした時点で行く気がないのよ。
察しろよ!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません