仲里依紗って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 小田急小田原線
    • 21/12/11 19:28:47

    何かの恋愛系の話をする番組に仲里依紗がゲストで出ていて、仲良い友達を聞かれて今の旦那を言っていて、仲良しなら付き合うとかにはならなかったのか聞かれて、絶対嫌とか無理とか恋愛対象外とか言っていたのに、その後すぐで既婚ニュース。セフレだったのかな?とか芸能ニュース観ながら思ってた。
    今仲良し夫婦だから別に問題なさそうだよね。すぐ離婚しそうと思っていたからハズレたわ。今改めて見るとお似合い。

    • 1
    • 59
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/11 19:25:57

    私も人見知りだけど時々変なテンションになって仲里依紗みたいになる。家だけ。

    • 1
    • 58
    • 西武西武園線
    • 21/12/11 19:20:41

    めちゃくちゃ人見知りらしいよね。

    • 1
    • 21/12/11 19:19:55

    可愛いカピバラ

    • 5
    • 56
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/12/11 19:09:07

    ユーチューバーとしてはおもしろいけど、ママ友にいたら面倒なタイプそう…疲れそう

    • 4
    • 21/12/11 18:51:53

    YouTubeのテンションだと思うけどそれよりも顔のテカリが気になる。

    • 0
    • 54
    • 東海交通事業城北線
    • 21/12/11 18:49:05

    上品ではないよね。
    心余裕ある時じゃなきゃ見れない。
    ちとキツいわ。

    • 3
    • 53
    • 京成成田空港線
    • 21/12/11 17:54:24

    あのYouTubeでの笑顔やテンションが嘘くさい。性格は良くないだろうね。仲良くなれないタイプ。

    • 6
    • 52
    • 富士急行河口湖線
    • 21/12/11 17:50:53

    >>44
    もったいないなぁ。いい女優さんなのに固まってしまうと色んな役ができなくなってしまうね。

    • 0
    • 21/12/11 17:48:07

    メンヘラだよね

    • 4
    • 50
    • 京急空港線
    • 21/12/11 17:47:09

    初めてYouTube見たけどあれは演技?
    喋り方とか普通なの?

    • 2
    • 21/12/01 07:46:56

    大好きー!
    YouTubeまで見ようと思わないけど、テレビに出てたら見る!
    友達にいたら面白そう!って思いながら友達感覚で見れる!

    • 2
    • 48
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/12/01 07:39:05

    >>43
    めっちゃいい人なヤンキー的な。ヤンキー感は出てる。
    好き嫌いハッキリ分かれるのは確か。

    • 1
    • 47
    • 西武有楽町線
    • 21/12/01 00:34:34

    >>43わかる 面白くないしうるさい

    • 3
    • 46
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/01 00:34:03

    YouTuberを演じている仲里依紗よ。
    私はいい女優さんだと思う。

    • 8
    • 45
    • 西武豊島線
    • 21/12/01 00:33:37

    >>43
    会ったことある?
    テレビの収録とかでもカメラオフの時も
    割と現場に残って(他の方は楽屋に戻ったりしてた)
    現場でメイクさんとかとニコニコ談笑しつつ
    周りも気遣ってくれてすごくいい人だよ。
    もしイキッてると思うなら、
    そう演じてる仲里依紗キャラじゃない?
    リアルはほんっっとに良い人だよ。

    • 5
    • 44
    • 西武多摩湖線
    • 21/12/01 00:33:24

    役での清楚な格好心底嫌だろうね!!

    • 2
    • 43
    • 西鉄太宰府線
    • 21/12/01 00:25:11

    なんか、イキってるという表現がピッタリな人だなーと思った。

    • 5
    • 42
    • 名鉄各務原線
    • 21/11/30 22:12:04

    芸能関係結構お会いするけど
    最近お会いした中でも
    かなり庶民派というか、
    私たち一般人にも
    普通に接してくれて
    素敵な人と思ったけど。

    • 6
    • 41
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/30 22:11:04

    演技が好きでインスタフォローしてたまにYouTubeも見てたけど、下品だし青い髪になってギャップが我慢できずにフォロー外した。

    • 1
    • 40
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/30 21:31:18

    登録者数の多いYouTuberのいいとこ取りしてるのが見え見えで好きじゃないかな。
    はじめからギャップ狙いというか、すごくしたたかで調子乗って勘違いしちゃってるね。

    • 3
    • 39
    • 東海道新幹線
    • 21/11/30 21:18:47

    別に嫌いでもなく普通に好きだけどYouTubeまで見ようとは思わない
    インスタもフォローしようとまで思わない
    でもテレビに出てたら見るし、特に演技は好き

    • 3
    • 21/11/30 21:11:52

    >>37元々女優だよ
    今YouTubeしてるだけで

    • 2
    • 21/11/30 21:09:58

    自分のこと女優っていうけど、違和感。
    この人もともと何をしてる方なの?

    • 3
    • 21/11/30 21:04:44

    元気ない時みたら、元気でるからよく見てる。

    • 1
    • 21/11/30 21:03:22

    >>33
    でも自分のことすんごい女優女優言うよね

    • 0
    • 21/11/30 21:02:27

    ああいうノリの人が苦手

    • 8
    • 33
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/30 21:02:06

    このままバラタレにシフトしていきそうだよね。
    女優としてのポジションギリギリじゃない?

    演技は上手いと思うけどね。

    • 1
    • 32
    • 島原鉄道線
    • 21/11/30 20:53:49

    仲里依紗より私の方が下品

    • 1
    • 31
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/11/30 20:44:52

    どの層に需要があるのかよくわからない

    • 13
    • 30
    • 近鉄湯の山線
    • 21/11/30 20:42:52

    下品までいかないけど、品はない。
    それはYouTubeだけでテレビでは抑えてるから別に気にならないかな。爆買い動画しかみないけど。あんなうるさいのに寝れる猫が好き

    • 3
    • 29
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/11/30 20:37:33

    私は女優としてもタレントとしてもYouTuberとしてもめちゃくちゃ好きだよ
    だから下品と思った事はないよ

    • 10
    • 28
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/30 20:36:38

    うるさすぎるけど、誰かの真似?

    • 4
    • 27
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/30 20:35:54

    全く美人と思わないんだけど、演技はとっても上手だと思う。

    • 9
    • 26
    • 東急世田谷線
    • 21/11/30 20:33:51

    YouTubeのあの話し方はケミオの真似なの?
    うるさくて見るのやめた

    • 6
    • 21/11/30 20:30:15

    >>21

    見てないからなんとでもいえますよね。
    前後の行動で怒らせたてかがあるかもだし、、、
    詳しくかかないなら態度わるいとかいわないでほしい

    • 3
    • 21/11/30 20:30:06

    サレ妻役が似合いすぎる。

    • 10
    • 23
    • 近鉄志摩線
    • 21/11/30 20:29:41

    楽しく動画見てるけど?

    貴方みたいに楽しくない生活してるからって芸能人に毒はくの恥ずかしくないの?

    • 5
    • 21/11/30 20:28:43

    サバサバと下品の狭間にいるよね。

    山口智子とかはサバサバだし清潔感あるけど、あけっぴろげが目につく。豪快なのかな

    • 1
    • 21/11/30 20:26:46

    >>11
    たった1回自分の働いていたところに来て態度悪いって言われちゃう芸能人って大変だよね。

    • 8
    • 21/11/30 20:26:30

    いま推しすぎて謎。
    昔のアテレコとかのは楽しかった。

    • 0
    • 19
    • 近鉄橿原線
    • 21/11/30 20:26:26

    鼻が気になる

    • 2
    • 18
    • 京王競馬場線
    • 21/11/30 20:18:32

    2.30代くらいの人は嵌りそうだね。

    • 1
    • 21/11/30 20:16:26

    >>11すご!店に来たことあるんだ!
    態度悪いのかぁ。なんか良いイメージあった

    • 0
    • 16
    • 京王競馬場線
    • 21/11/30 20:15:55

    チャンネル登録数減ってるみたいね。
    最初登録してたけど年齢が違うからかテンションについていけず早々と撤退したよ。
    テンションが同じくらいな人にはいいかもね。

    • 1
    • 15
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/30 20:12:46

    上品な芸能人そもそもいない

    • 1
    • 21/11/30 20:10:36

    演技は別に嫌いじゃないけど
    YouTubeでのテンション高い感じは
    ついていけないかな

    • 4
    • 21/11/30 20:03:41

    どこが?!
    私は大好きだよ!芸能人だし向こうは私を知らないけど何だか身近に感じちゃうな。

    • 5
    • 21/11/30 19:56:07

    えー
    私大好きだけど

    • 7
    • 11
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/30 19:33:30

    >>3私はわかるー
    この人やこの夫婦は洗剤とか保険みたいな(興味ないから何に出てるか覚えてないけど)家庭的なCM出てたりするけど、フジモンユキナが消えてから凄く出るようになったよね
    フジモンユキナ夫婦に雰囲気とか似てると思う
    あと昔私が働いてた店に来たとき態度超悪かったから良いイメージない

    • 5
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ