「生活費に困っていたので…」1パック8800円の“タラバガニ”などスーパーで万引きか

匿名

相模線

21/11/30 16:02:18

https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20211130_13930
三重県松阪市のスーパーマーケットで29日、食料品などを万引きしたとして77歳の男が逮捕されました。

男が盗んだのはタラバガニで、「生活費に困っていた」と供述しています。

警察によりますと、逮捕されたのは松阪市田村町に住む無職で77歳の男で、29日午後4時ごろ、松阪市のスーパーマーケットで食料品や果物合わせて8点(販売価格約1万2000円)を盗んだ疑いが持たれています。

カゴに入れた商品をレジに通さず、手提げ鞄に入れかえて店の外に持ち出したところを警備員に見つかっていました。

調べに対して男は容疑を認めた上で「生活費に困っていたので盗みました」と供述していて、盗んだ物の中には1パック8800円のタラバガニも含まれていたということです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。