オミクロン株、日本初確認

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/02 17:00:18

    >>442
    軽いと無自覚→検査に繋がらない→隔離に至らず→感染者増える→その感染者から新たな変異株が発生→新しいのは重症化するタイプ…ってなったら大変。って発想なのでは?

    • 1
    • 21/12/03 07:12:51

    症状もわからないのに騒ぎすぎだし不安を煽りすぎ。withコロナでしょ。新種が出るたびワクチン?製薬会社の儲け話みたい。

    • 5
    • 447
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/03 07:15:55

    子どもが重症化しやすいみたいだね。

    • 1
    • 21/12/03 07:23:32

    >>447
    そうなの?子供たちの為にも急いで幼稚園児と小学生にもワクチン打たせないとまずいね!

    • 0
    • 449
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/03 07:25:56

    >>448多機能心不全とかになってるみたい。ワクチン接種者は今のところ軽症ですんでるって。

    • 1
    • 21/12/04 05:41:24

    【朗報】オミクロン変異株、ただの風邪だった
    愛国日報の願望記事である可能性が高いが、それを差し引いてもドイツの著名学者の発言は大きい。英紙デイリーメールによれば、オミクロン型はデルタ型に比べて軽症で終わる可能性が高く風邪のように扱えるという。32個もの変異スパイクたんぱく質は症状を重症化させるためのものではないそうだ。
    https://jp24h.com/post/130951.html

    • 1
    • 21/12/04 05:51:38

    >>441
    本当にチケット買って家族にも帰るよーって連絡して隔離アパート用意してもらってたよ。
    でも皆オミクロン恐がってるのに帰るわけないじゃん。日本に住んでる人のこと考えたら帰れない

    あと1年くらいって言うけど最初に帰るのキャンセルしてから1年経ったって意味だよ。ずっとタイミング見計らってた

    • 2
    • 21/12/04 07:08:39

    >>449
    ソースよろ。

    • 1
    • 21/12/04 07:11:32

    >>452昨日のめざましテレビで特集してた。気になるなら局に問い合わせて。

    • 0
    • 454
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/04 07:14:32

    わざとだよな

    • 0
    • 455
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/04 07:40:07

    >>453はぁ、テレビかよ。

    • 4
    • 21/12/04 08:11:45

    >>455テレビじゃダメなの?現地の病院の先生だったけど。何なら納得いくのかわからないけど情報なんてそんなもんじゃないの?

    • 2
    • 21/12/04 08:12:17

    感染者増えてないよね?
    大丈夫そうな気もするけど。

    • 2
    • 458
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/04 16:07:18

    本人は回復しつつあるのかな。日本にとっては残念な事になってしまったけど外交官との事、日本との友好の為に仕事できるようになると良いね。

    • 2
    • 459
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/04 16:08:00

    >>456
    テレビが一番信用ならんわ

    • 4
    • 460

    ぴよぴよ

1件~16件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ