バス停に突っ込み女性2人を殺害した男性「免許返納はしません、仕事で必要。まだ70ですから」

  • ニュース全般
    • 60
    • 石巻線
      21/11/30 14:16:24

    さっさと法律で決めないと、こういうのが後を絶たないよね。65辺りで強制的に失効させるくらいしないと。
    うちの近所でも数日前、見た感じ80前後くらいの爺さんが民家の駐車場に思い切り突っ込んでた。その駐車場には子供用の自転車なんかも駐めてあって、誰も巻き込まれなかったのが不幸中の幸い。
    私自身も、青信号で渡ってるところに爺さんの運転するトラックが突っ込んできてそのまま横断歩道をノーブレーキで行った事があって、本気で死ぬかと思った。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ