幼稚園の対応について へのコメント(No.24

  • No.24 吉備線

    iWeOn0F5vI

    21/11/30 11:33:03

    入園準備をして、入園したあとに退園させられるほうが金銭的にも精神的にもくると思うから、今断られて良かったと思う。
    でもその園には行かせないけどね。療育で落ち着いたとしても絶対避ける。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 シキジカ

    0R0xgu2kd7

    21/11/30 20:19:04

    >>24
    コメントありがとうございます。

    入園した後に、その園に適応できなくて…と言うケースは、こちらにコメントをしてくれた複数の方々の所で見かけました。

    先日、別の幼稚園に見学に行く機会があり、
    上の子が近所の幼稚園で指摘された部分を痛感したし、今の段階で療育を受けることを勧められて良かったと考えています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。