BTS ロス公演会場でチケット売り上げ新記録

  • ニュース全般
  • 大阪環状線
  • 21/11/30 04:40:32

韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)が米ロサンゼルスで開催しているコンサートは、全4回の公演チケットがすべて売り切れた。

会場は2020年にオープンした巨大なフットボールフィールド
この高額な会場を借りれるアーティストはアメリカでも滅多にいない。
BTSが2番目

同スタジアムでのバンドまたはアーティストの単独公演としても最高のチケット売り上げを記録した。SoFiスタジアムで公演プログラムの管理と予約を担当する役員のクリスティー・ブッチャー氏が28日(現地時間)、BTSの所属事務所を通じて明らかにした。

BTSのコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE ― LA」は27日と28日、12月1、2日の計4回、開催される。
オフライン公演は約2年ぶり。ブッチャー氏は「2019年以来となるBTSの歴史的な米国公演をSoFiスタジアムで開催することになり、大変喜ばしく思う」とも述べた。
SoFiスタジアムは、カリフォルニア州イングルウッドに昨年オープンした。
米プロフットボール(NFL)2チームのホームスタジアムで、大型公演やイベントなどの開催時には約7万人、最大で10万人の観客を収容できる。
 BTSの公演では1回当たり約5万人の観客を入れる。また、近くのユーチューブシアター(約6400席)でコンサートの模様をライブ中継する。ブッチャー氏によると、SoFiスタジアムでのコンサートと同時にユーチューブシアターでライブビューイングを実施するのも初めて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/30 16:53:14

    >「いわゆる"ヤラセ"ですよ。こうしたK-POPの"ソッカン(即完売)"報道の裏では、人気ぶりを演出するための組織買いが日常的に行われているんです」(同編集者)

    >そんなことは韓国側の売り込み次第でどうとでもなりますからね。それがああした見出しによって、いかにもフランスやブラジルで人気があるように日本のファンをミスリードしてしまう。

    >日本の韓流ファンは、捏造された彼らの人気に熱狂するのです」(同編集者)

    > 韓国側によって作られた偽りの人気を日本のメディアが既成事実化し、日本のファンたちはそれを疑いもなく受け入れてしまう――。いつものK-POPブームゴリ押しの構図である。もう、こんなことを繰り返すのはやめにしたらどうか。
    (文=牧隆文)

    https://news.merumo.ne.jp/article/amp/682351

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 関連トピック
    • 21/11/30 16:47:27

    サムスン「BTSスマホ」、売上不振で在庫一掃セール【自称・世界中で大人気】
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3973996

    • 1
    • 7
    • 信越本線
    • 21/11/30 16:18:59

    (o・ω・o)

    • 0
    • 6
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/30 16:13:54

    本当に凄いなぁ。このアジア人グループがどこまで記録を塗り替えるか、これからも楽しみ。
    韓国だから嫌!とかじゃなくて、人種差別はないって1つの証明として頑張って欲しい。

    • 1
    • 5
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/30 16:11:11

    >>1ん?BTSの公演では5万人って書いてない?
    ドームくらいってことよね?

    • 1
    • 4
    • 近鉄奈良線
    • 21/11/30 16:00:37

    すごいなあ。
    行ってみたい。生歌聴きたいなー。

    • 3
    • 21/11/30 04:54:33

    ジャニーズは、隠れてばかりでファンに挨拶すらしない!!

    BTSがすごいのは、リハーサルを止めてまで、今回も会場の外に来ている人達に手を振って挨拶しに行ったこと
    ファンサービスが違うよねー

    • 9
    • 2
    • 一畑電車北松江線
    • 21/11/30 04:49:31

    売り切れも凄いけど、もう尊敬しかない。
    アメリカの最新会場を、他国である韓国のアーティストが借りる時点ですごい事だよ!

    • 9
    • 1
    • 大阪環状線
    • 21/11/30 04:44:39

    東京ドームの2倍の収容人数てか!
    みてみたいなぁ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ